※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Diosaah_
産婦人科・小児科

湖西市在住の方いますか?小児科はどこがら1番いいのでしょうか。引っ越してきたばかりでまだなにもわかりません😅

湖西市在住の方いますか?
小児科はどこがら1番いいのでしょうか。
引っ越してきたばかりでまだなにもわかりません😅

コメント

ママりん

湖西市在住です(^^)いしはま医院が結構評判が良いので 予防接種などはいしはま医院で受けています。
ただ、普通の診察になるとすごく待たないと行けなくて当日直接予約を取りに行って一度家に帰って そろそろかな?って頃にまた向かわないと行けないので 大変なので 予防接種以外は きもと小児科に行っています。
きもとはすぐ診てくれます(^^)

• Diosaah_

Diosaah_

いしはま医院って新所原にあるのですか?

• 11月13日
  • ママりん

ママりん

そうです(^^)新所原です☺️待ち時間はかなり長いですが女医さんですごく丁寧に診てくれますよ😊

• 11月13日
  • Diosaah_

Diosaah_

噂でお聞きしました。今度行ってみようと思います、ありがとうございます(^^)

• 11月13日
こっこ

私も湖西市在住です。

湖西市のどこにお住まいかにもよりますが、私は『あらい青葉クリニック』に通っています。

先生が女医さんで、雰囲気が昔ながらの町医者って感じです。(病院はキレイです)
内科が併設されてるので、基本的におじいちゃんおばあちゃんが多いです(笑)
予防接種は火曜と金曜の14時からと一般診療より早くやってくれて、初めて予防接種に行った時には月齢が一番低かったこともあり、待合室を別にしてくれました。

乳児湿疹がひどくなった時もすぐにステロイドではなく漢方薬で対応してくれました。

電話で当日の予約もできます。
いつも予約でいくのでそれほど待ちません。

• Diosaah_

Diosaah_

ありがとうございます!(^^)
    きもと小児科?に行ってみたのですが、予想以上に受け付けの看護師たちの態度や先生の素早すぎる診察に納得いかなかったので、今度はそちらか上の方が言っているいしはま医院に行こうかと思います。

• 11月13日
  • こっこ

こっこ

私も、きもと小児科と迷いましたが職場の同僚が青葉クリニックを勧めてくれたのと、やっぱり何かあったときに家から近い方がいいと思いここにいました。

先生はそんなに若くないですが優しいし、話もちゃんと聞いてくれますよ(*^^*)

早くDiosaah_さんに合う病院が見つかるといいですね☆

• 11月13日