※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみな
妊娠・出産

38週3日の妊婦です。昨夜、突然の腹痛と下痢で不安です。出産前の症状か調べたら、出産前の兆候とも。皆さんも同じ経験ありますか?

汚い話かもしれません、、
苦手な方はスルーしてください😢
度々こちらで質問させていただいてます♬
現在38w3dなんですが、
昨日の夜中、突然目が覚めとてつもない腹痛で
トイレに駆け込みました。
ひどい下痢でした。
妊娠してから下痢をすることはなくて
この時期だし、とても不安です😢
調べたら、出産の前兆。とかも出てきましたが
皆さんも出産の直前下痢をしたという方
いらっしゃいますか?😢

コメント

ドキンちゃん

陣痛中に下痢しました!
余分なものを出して、赤ちゃんが通りやすくするみたいですよ(^-^)

  • ちょみな

    ちょみな

    コメントありがとうございます♡
    陣痛中だったんですね🤤
    私もそろそろなのかな、、💕💕

    • 11月10日
tm

私も数日前 妊娠してずっと便秘だったのに下痢をして こちらで質問させてもらいました!出産の前兆だったとおっしゃる方おおかったです!⭐
私はただの謎の下痢で終わりました( ´•ω•` )(笑)

  • ちょみな

    ちょみな

    やっぱり前兆なんですかね🤤💕
    起きてからはいつも通りで
    少しがっかりしてます🤦🏾‍♀️🤦🏾‍♀️
    私も謎の下痢で終わりそうです、、笑

    • 11月10日
くらら

私もまさにそれでした!下痢の痛み=陣痛だったみたいで、日付変わってすぐぐらいから一晩中トイレに引きこもり、朝の10時に産まれてくれました🙌もうそろそろなんですね!頑張ってください💪

  • ちょみな

    ちょみな

    そうだったんですね🤤💓💓
    私は一度下痢してから寝てしまって起きたらすっかりいつも通りです😢
    待ち遠しいです🌟ありがとうございます♡

    • 11月10日
みーママ

下痢のあと陣痛に繋がりました‼︎
お通じが出るとその分下がりやすくなるみたいで陣痛につながりやすくなるみたいです(^^)
繋がるといいですね😊

  • ちょみな

    ちょみな

    そうなんですね🌟
    繋がってほしいです😢

    • 11月10日
リカ

私も最近下痢です(´._.`)
上の子の時は陣痛中にも
出ちゃいました😱

お互いそろそろですかね♥

  • ちょみな

    ちょみな

    陣痛中に出る方多いんですね😂
    そろそろですね👼💓
    頑張りましょう(*´꒳`*)

    • 11月10日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私もついさっき本当に今までで1番痛い下痢痛に襲われ、、、冷や汗かいて泣いてって感じでした😂
ですが、、今もちょっと違和感⁇みたいなのはあるものの全く痛くないです👍今日は旦那さんが夜勤なので陣痛くると困っちゃうのでこのままでいてほしいです💗が、最近お腹痛くなること多いので予定日くらいに出てきてくれることを期待してます🙆💓