※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みるく♡
ココロ・悩み

自分の悩みって本当ちっぽけなことなのかもひれないけど、ものすごく心配で不安で寝れなくてしんどいな😓

自分の悩みって本当ちっぽけなことなのかもひれないけど、

ものすごく心配で不安で寝れなくてしんどいな😓

コメント

あやの

めちゃくちゃわかります😞
夜になるとすごい病みます

• ♡みるく♡

♡みるく♡

ですよね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
    夜は悩みタイムなのかな〜て思うくらい病みますね😔
    まあ原因があるからなんですが💦何もなくスッキリ安心してゆっくり休まりたいですよね(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)

• 11月10日
たきさむ

考えすぎるとモヤモヤして寝れなくなっちゃいますよねー😢

• ♡みるく♡

♡みるく♡

まさにその通りです(ຼ ⁰⃚꒨⁰⃚)ຼ
    とことん考え過ぎると本当いくら寝ようと努力しても眠れなくなります!!
    そしたら余計にモヤモヤ、、、。

• 11月10日
👶

分かります😢😢😢
最近ちょっとした事でイライラしてしまったり、不安になって考え事してしまって寝れなくなる時が多いです💦

• ♡みるく♡

♡みるく♡

ねー!
    大丈夫🙆て言ってもらえると少しは楽になれるんですが、でもまた思い出すと苦しくなって😥お互いイライラや不安なことあるけどスッキリ安心出来るようになれたらいいですよね(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)

• 11月10日
はなかえママ

わかります(笑)
でも、旦那とかに相談したら人生規模?世界規模?の話をされて「健康で生きてさえいればなんとでもなるから!そんな事で悩むな」って言われますwそこまでスケールのデカい事と比べられるとなんにも言えなくなり結局、毎回1人で悶々としてます😂

• ♡みるく♡

♡みるく♡

そうですよね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
    本人にしか辛さはわからないですもね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
    悩みの大きさじゃないんですよね
    例え小さな悩み事かもしれないけど何かちゃんと確信して安心を得たいんですよね😔うちは子供が私のこと嫌いになってないかな?とかずっと仲良く側に居てくれるかな〜とかそんな感じのことで頭がモヤモヤなんです😓
    娘はまだ二歳児なんですが💦娘から大丈夫好きだよーて確信が貰えればこのモヤモヤ吹き飛ぶんですがね✈️

• 11月10日
  • はなかえママ

はなかえママ

うちの息子と同じ年ですね😍女の子の方が男の子より心の成長が早いのかな?息子は甘えん坊なのでまだ、イチャイチャ?させてくれます(笑)
    でも、これもあと2年ぐらいなんだろうなって思ってます😓女の子の方がまだ将来そばに居るかな?って思いますが男の子は超マザコンじゃない限り側に居ないし、かと言ってマザコンも困るし・・・
    将来を考えると分からないことばかりで悩みますよね😂
    私は最近、幼稚園のプレで悩みすぎてツラかったです💧

• 11月10日