※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
家族・旦那

旦那が仕事がまだ終わっていないと言いながら実際はパチンコ屋に行って…

旦那が仕事がまだ終わっていないと言いながら実際はパチンコ屋に行っていました。なのでそれからはGPSのアプリを始めたのですがまだお気に入りが見つかりません。
場所から場所まで何分かかったか分かるアプリとか何処を寄り道したとか分かるのがあれば良いのですが…
Androidで今使ってるアプリはLife360とFamily Locatorです。
実際使ってみておすすめのありましたら教えて下さい(*´`)

コメント

🌿

360どこ寄り道したかとか見れますが、見れませんかぁ?ヽ(´▽`)/

• まりり

まりり

イベントてゆう青丸がそうですかね?

• 11月10日
🌿

このピンクの↓タッチしてみると
止まった位置が細かく見れるんですが
コレでは求めてるものと違いますか?(´-`).。oO

• まりり

まりり

移動した経路は分かるのですが寄り道のマークがいまいち分からなくて…信号待ちでもマークはついたりしますか?

• 11月10日
  • 🌿

🌿

ムラサキの丸押してみたら
    コレが出てきましたヽ(´▽`)/

おそらく少し長めに停まった場合(2.3分とか)でもマークつくみたいですね😆

私の旦那は寄り道せず、まっすぐ帰ってきますが電車通勤で最中の駅でこのマークがついてたので恐らく少し長めに停まったor急ブレーキ?だけでもなるのかな?と思います☺️

• 11月10日
まりり

またの投稿すみません(・ω・`;)紫で囲んだ丸が寄り道したマークですか?ピンク丸は何の意味でしょうか?( ´・ω・`)

まりり

そうゆう事ですね!教えて頂きありがとうございます♪