※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
ファッション・コスメ

匂いづわりで困っていて、とくに化粧品のいわゆるいい匂い全般がダメで…

匂いづわりで困っていて、とくに化粧品のいわゆるいい匂い全般がダメです💦
無香料をうたっている無印の化粧水も甘いにおいがして気持ち悪いです…キュレルもダメです( ´•ω•`)

いい匂いのしない本当の無香料の化粧水などを出してるブランドをご存知の方教えていただけませんでしょうかm(__)m
手持ちの基礎化粧品のなかで、HAKUの美容液は大丈夫でした。

コメント

みー

妊娠中はミノンをライン使いしてました!
わたしは柔軟剤などのにおいがだめで化粧品は気にしていませんでしたが、たしか無香料だったはずです!

• めぐーーー

めぐーーー

こないだアルージュとミノンで悩んで…匂い嗅ぐと臭くて気持ち悪いのでアルージュの方だけ嗅いで、これならギリ大丈夫かも?とおもいアルージュの乳液を買った次第です笑
    ミノンも今度勇気出して匂い嗅いでみます!
    わたしも柔軟剤や洗剤、シャンプーなどダメですべて変えました(^_^;)

• 11月9日
おみ

ヘチマ水の化粧水は匂いがあまりなくて、保湿もできてオススメです♫

• めぐーーー

めぐーーー

ヘチマ水!盲点でした〜〜シンプルなやつなら臭わなさそうですよね!
    安いので思い切って買ってしまおうと思います\( ˆoˆ )/

• 11月9日

化粧品にあまり詳しくないのですが💦
つわりが落ち着くまで、
薬局に売っている
精製水を化粧水にするのはどうですか?
結婚前はよく使っていました(*´˘`*)

• めぐーーー

めぐーーー

精製水!これは斬新ですね♡絶対匂わないですね\( ˆoˆ )/
    安く済むし最高ですね!

• 11月9日
もかこんぶ

私も匂い悪阻でした⤵︎
化粧水ではありませんが、悪阻中は普段のスキンケアをお休みしてユースキンSローションをオールインワンがわりに使っていました。

これ1本ですむし、肌荒れ防止成分も入っているので良かったらみてみてください!

つわりお大事にしてください(ノ_<)

Hana

ハトムギ化粧水はどうですか?安いのに大容量だし潤うのでコットンパック用に使ってますが匂いはあまり感じません。シャバシャバで本当に水みたいな質感です(*^^*)

capriccio

アベンヌウォーターはどうですか?