※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃこ
妊娠・出産

36週で内診刺激すると早くてどれくらいで陣痛がくるかは個人差があります。赤ちゃんの大きさによって36週で陣痛が起こる場合もあります。

赤ちゃんがでかいから36週になったら内診して刺激するねって言われました。
毎週、刺激したら早くてどれくらいで陣痛きましたか?人それぞれですが、36週でくる場合もあるのでしょうか?

無知ですみません^^;

コメント

ままり

36週から内診グリグリされましたが
39w1dで陣痛きて出産でした😭

  • みゃこ

    みゃこ

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね、毎週グリグリされたと言う事ですよね?

    • 11月9日
ぽんママ

39wでグリグリされてその日陣痛来ました!

  • みゃこ

    みゃこ

    回答ありがとうございます!
    その日の夜にきたと言う事ですか?

    • 11月9日
  • ぽんママ

    ぽんママ

    グリグリされたあと出血するよー!っと言われて出血してそのあと買い物などしてたら軽い生理痛みたいなのがあってそれから夜に本格的な陣痛が来ましたよ☺

    • 11月9日
  • みゃこ

    みゃこ

    そうなんですね、今からドキドキなんです💦いつうまれてきてくれるんだろぅって^^;

    • 11月9日
  • ぽんママ

    ぽんママ

    そうですよね❤
    内診グリグリは2人目のときだったのですが上の子の時も下の子の時もいつかな?いつかな?元気に生まれてくれるかな?って常にそわそわしてました☺
    元気な赤ちゃん生まれますように❤

    • 11月9日
サミー

わたしも刺激したその日に陣痛きました!

  • みゃこ

    みゃこ

    回答ありがとうございます!

    何週にきたのですか?

    • 11月9日
ひーさん

私も3人目の時に予定日にグリグリされて、お産が早いからそのまま入院していきなさいと言われて夕方16時にグリグリ→夕飯待つ間にシャワー浴びて→陣痛室でご飯食べ→21時に出産しました〜

  • みゃこ

    みゃこ

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね、グリグリは痛いですか?^^;

    • 11月9日
  • ひーさん

    ひーさん

    私は結構グリグリ痛くて、そのまま陣痛になりましたが3人目だし余裕でしょ(●´ω`●)ご飯まで時間あるからシャワー浴びてきてもいーよーと言われお風呂入りました(笑)
    ドキドキですね‼️頑張ってきてくださいね❤️

    • 11月10日
るるママ

私の場合39週で、破水してましたが、明日産みたいと先生に言ったらグリグリされてその日に陣痛が来ました(^^)
陣痛が来ても赤ちゃんが降りてこないし、子宮口開いてないし、長くなるかなー?って思ってたら3時間かからず出て来ました♡

  • みゃこ

    みゃこ

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね、私も出来るなら3時間位で出てきて欲しいです(;´Д`)

    • 11月9日
  • るるママ

    るるママ

    私の場合急過ぎて、準備が間に合わず旦那に股を抑えて貰いましたよ!笑
    助産師さん達に「はやくしてー」と叫んでました(^^)笑 早すぎるのも楽でしたが、大変な事になってました!笑

    • 11月9日