※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

A型ベビーカーを持っていますが、腰も座りたがるのでバギーを考えています。バギーは便利でしたか?散歩や買い物にはベビーカーを利用しています。バギーの値段を教えてください。

バギーについてです。
使っているバギーと、
値段を教えてください( * ॑꒳ ॑* )

A型ベビーカーを持っています。
ですが腰も座り状態を起こしたがるので
バギーの購入を考えています!!
バギーってあってよかったですか??

散歩や買い物には抱っこ紐を
使わずにベビーカーに乗せています!

コメント

3l62l5⌣̈⃝❤︎

西松屋のSmartAngle
バギーfanのミッキーです🐭💫
6000円でお釣りがきました!

  • まいまい

    まいまい

    コメントありがとうございます!( * ॑꒳ ॑* )

    西松屋見に言ってなかったです!
    ミッキーので6000円しないなんて(*´ д `*)!

    • 11月9日
mar

3,000円程のやすーいバギーを一人目の時に購入したのですが、五年経った今も二人目にフル活躍して本当に役に立ってます(*>_<*)

折りたたみも一つの動作でさっと小さくたためるので祖父母も楽に扱えますし、軽自動車に積んだり新幹線での移動にも車内に気兼ねなく持ち込めます☆

うちは十倍程の値段のベビーカーはほとんど使わずバギーばかり活躍しているので、私はバギー必需品だと思います(^・^)☆

  • まいまい

    まいまい

    コメントありがとうございました😊

    3000円のバギーも
    あるんですね?!!?
    どこで買いましたか!?!
    気になります🤔🤔💓

    そんなに活用してるなら
    買ってよかったですね!!!
    わたしもやっぱり買います!💓

    • 11月9日
  • mar

    mar

    私はイオンで買ったと思います☆
    ネットでも検索すると安いのたくさん販売されてますよ(*^_^*)
    安いので壊れても仕方ないかなという気持ちで雑に扱ってますが(笑)、五年経った今も壊れません(^^)
    上の子は歩くのがあまり好きではなくて、5歳頃まで広い敷地のテーマパークなどでバギー使ってました(笑)
    子供が乗らないときも、公園で砂場遊び道具や荷物を乗せておく用のショッピングカートのような感じでも使ってます♪

    • 11月9日
  • まいまい

    まいまい

    一番下に間違えてコメントしちゃいました( ´ ;ω;` )(笑)

    • 11月9日
  • mar

    mar

    グッドアンサーありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    私はこんなに重宝すると思わなかったので、やっすいやつ買いましたが長い間使うことを考えれば性能やデザインなど気に入って使えるやつがいいかもですね♪♪
    子育てがんばりましょうね٩(๑´3`๑)۶

    • 11月9日
H@L◡̈♡

最近二人目がわかり抱っこ紐を使えなくなったので楽天でクールキッズバギーというものを買いました✨(レビュー一位のものです)
5000円程でしたが2.85kgで軽い!そして何より気に入ったのは畳んだら肩にかけてもてるように紐がついてるんです☺️✨
三階まで毎日娘とバギーを抱えて登ってますが苦じゃないですよ😊✨
AB型も4.8キロなんですが、全然違います😢💦

  • まいまい

    まいまい


    コメントありがとうございました😊

    3キロないんですね!?💓💓
    楽天なら届けてもらって
    いいですね!( * ॑꒳ ॑* )!

    乗り心地はどうですか??(*´ д `*)

    • 11月9日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    うちの子はまったく嫌がらずのったら大体寝てます✨笑
    ぐずりもしないので気に入っていると思われます😊

    • 11月9日
まいまい

詳しく用途なども
教えていただきありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )💓💓

安いので壊れてもいいですもんね!
そういえば!荷物載せてるお母さんみたこと
あります(*´ д `*)💓

ありがとうございました😊😊