※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子が寝る時に引き笑いのような声を発するのは、寝言の可能性がありますか?気になっています。

生後3ヶ月のおとこのこを育ててます!寝付く時なんですが、たまに引き笑いのような声を発するんですが、大人でいう寝言みたいなものでしょうか?気になって質問させていただきました(;_;)

コメント

hana✱sis

うちも寝付く時なのか寝入ったあとなのかヒックヒック言いますよ( ¨̮ )顔は笑ってないですけど♬。.

• piyo

piyo

全く同じような感じです!同じ方がいて安心しました😊🙌

• 11月9日
おん

新生児の頃からよくありましたね🤣
気づけば今はなくなってます^ ^
助産師さんに聞きましたがよくあることだよーって言われました😀💓

• piyo

piyo

いずれ無くなるんですね!良くあることなら安心です💖

• 11月9日
ぶーちー

心地よく眠るのが気分良くて笑ったんじゃないですか?😁
寝ながらにやってすることもあってかわいいですよね❗

• piyo

piyo

可愛い
    ですが
    心配になりました😖ここちよく心地よく寝てくれてるなら安心です💖

• 11月9日
ちょむ

うちの子もヒックヒック
言いますよ〜(*´꒳`*)💓
夢でも見てるんですかね?🙂

こうのとり

よくあります😁
可愛いなぁと思いながらいつもみてます‼️

mkt

うちの子もよく寝ている時にヒックヒック言ってます〜!顔見たら笑っていることもあるので楽しい夢見ているんやだろなーって感じです😋💓