※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

12週目の妊婦がエンジェルサウンズを購入しましたが、音が聞こえず困っています。使い方のコツを教えてほしいと相談しています。

今日で12w0dです。
エンジェルサウンズと言うものを知ってさっそく購入しました!
本日やってみたのですが…全く聞こえず😢
みなさんアンダーヘア付近との事でかなり下までしてみたのですが…臍帯音すらわかりませんでした。
ボリュームは最大が良いとの事ですが、動かす時のガサガサと言う音がかなり大きくて不快でしたし…
エンジェルサウンズ使ったことがある方、どうでしたか?コツを教えてください!

コメント

星屑

クリームをたっぷり付けて、おしっこが溜まった状態でやってみてください(^^)

• みかん

みかん

安心する為に購入したのに不安になってしまいました😂

• 11月9日
R&S

12w頃はボリューム最大にしてやっとわかる程度だったと思います😅💦
あの音不快ですよね😅💦
おしっこ溜めてからしたり、ボリューム最大にして探す時だけイヤホン耳から遠ざけたりしました🙌🏻
あと病院でエコーしてもらった時にだいたいの位置を覚えてその周辺探したりしました🙌🏻
1度見つけると見つけやすいですよ✨

• みかん

みかん

やはりボリュームは最大ですか⁇たまにトントンとかザーッとか音はするのですが一定ではなくすぐ聞こえなくなるので違いますよね…
    しかもボリュームを最大にすると鼓膜が破れるかと思うくらいの雑音もして💦
    病院でのエコーはやたら左側でした‼︎また挑戦してみます✊️

• 11月9日
  • R&S

R&S

トントンとかザーッってのもありました🙌🏻
    ポコっとか(オナラ?って思いました笑)
    羊水の中を泳いでるなコイツ😂って感じの音もありましたよ笑
    まだまだ小さいので羊水の中でかなり動き回ってるので、鬼ごっこしてるみたいでした笑
    ジェル(私はボディクリーム使ってましたが)たっぷり塗って滑らすと雑音マシでしたよ✨

• 11月9日
  • みかん

みかん

主人が帰ってきてからやってもらったら聞こえました😆
    自分のお腹の中にいるのに、主人の方が見つけれるなんて(笑)(笑)

• 11月9日
  • R&S

R&S

お腹の中にいてるうちからパパっ子なんですかね😂笑
    可愛いですね😂💓

• 11月9日
ぴの

10w頃から使っています☺
私も最初は使い方がわからなくて不安になりました😅
コツとしては、音量MAXにして、ガサガサという音が気にならないようにジェルをたっぷり塗って、ゆっくり動かすことです🎵
まだ赤ちゃんが小さいのでピンポイントで当たらないと聞こえないです👶
あと、付属のヘッドフォンは使い辛いのでご自身のイヤフォンか何かに替えると良いですよ☺

• みかん

みかん

音量MAXだと、お腹から離した時すごい音しません?鼓膜が破れるかと思いました(笑)
    主人にしてもらってやっと聞こえる場所が見つかりました☺️ひと安心です😋

• 11月9日
うた

私は8週あたりからやってますが
よく聞こえていましたよ♪
慣れるまでに少し時間かかると思いますが最初の方はジェルかなんかをよく塗ってゆっくり動かして心拍探されたらいいと思います(*´∀`*)

• みかん

みかん

主人にしてもらってやっと聞こえました😅
    みなさん、ジェルたっぷりとおっしゃっていましたが、主人曰く少なめが良いそうで…(笑)無事聞こえてひと安心です❤️

• 11月9日
ゆきなん

私も中々赤ちゃんが探せず、逆に不安になることが多いです(^^;
しかも赤ちゃんの臍帯音だと思って聞いていたのが、実は自分の音だと分かった時はショックでした😂💦
無事に赤ちゃんが見つかったようでなによりです✨
私も早く見つけれるように頑張ります!

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    他の方のコメントで見つけたのですが、手持ちのイヤホンで聴いたらすぐ見つけられるようになりました‼︎付属品のイヤホンですと雑音が大きすぎて💦お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

• 11月12日