※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kktmm
妊娠・出産

妊娠超初期でめまいありますか?生理前で高温期続き、昨日急にめまい。体調は良好。ストレスかも。明日病院へ行く予定です。

妊娠超初期症状でめまいあった方いますか??
今まだ生理予定日前で高温期続いてるんですが、昨日急にめまいがありました(>_<)
特に体調も悪くなく突然のことだったのでびっくりしました。
ストレスかもですが…(T0T)(T0T)
今日も仕事なので明日病院へは行くつもりです。

コメント

𝒮🐚

わたしも今回の妊娠がわかる1週間前ぐらいに、出先で急にめまいで目の前が真っ白になることがありました😳💦その時まで体調は良かったので、妊娠?なの?みたいに思ってました!

今日はお身体大事にされて、明日お気を付けて病院に行ってください✨

• kktmm

kktmm

めまいはその1回だけですかー??
    急になったらびっくりしますよね💦💦
    私も仕事中話してる時でかなり焦りました(´;ω;`)
    とりあえず今日はゆっくり休みます…

• 11月9日
  • kktmm

kktmm

すみません、◎さんはめまいあった時病院行きましたか?

• 11月9日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

そのあと妊娠がわかってから今まで、2.3回あったぐらいです!1人目のときに5.6ヵ月ぐらいでも1回、買い物中にあったのですが、すぐ近くに座って休むようにすれば治りました✨
    なので、その1週間後に妊娠がわかって、そのまた1週間後まで病院は行きませんでした😅💭
    でも、少し様子を見て、頻繁にあるようなら病院に電話で症状を伝えてから、受診してもいいと思います!

mkiiさんが妊娠されていますように😊💕

• 11月9日
  • kktmm

kktmm

そうなんですね!
    吐き気がまだ続いてるんでひどかったら様子見て病院行きます!
    色々教えてくださってありがとうございます😊😊

• 11月9日
みー。

超初期からしばらくめまいがありました。
立つ時に目の前がグラグラしてしまいしばらく動けなくなることも…
妊娠の症状なのかわからなかったので、産婦人科の先生に相談しようと思ってたら何週間かしたらめまいは起こらなくなりました!

• kktmm

kktmm

え!!しばらく続いたんですか😱
    しんどいですよね(>_<)
    治まってよかったです✨

• 11月9日
ママリ🔰

めまい?立ちくらみかな?ありましたー😢冷や汗もでました。
朝の混雑してる電車内でいきなりなって、近くに座ってたおじちゃんに席譲ってもらいました😂。

• kktmm

kktmm

昨日めまいの時冷や汗もでました😭
    席譲ってもらえてよかったですね!!
    混んでる電車でその状態で立ってるのだいぶ辛いですもんね💦💦

• 11月9日
みわ

私も目眩ありました!
貧血かな?っと思って鉄分摂取しても治らなかったので、まさかと思い検査してみたら妊娠5週でしたね笑

• kktmm

kktmm

そうだったんですねー!!
    私まだ検査するには早くて…妊娠やと嬉しいのですが(;_;)

• 11月9日