※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
子育て・グッズ

大阪府八尾市で断乳後のマッサージを行なってくれる所を知りませんか?

大阪府八尾市で断乳後のマッサージを行なってくれる所を知りませんか?

コメント

ぱんだ

出産は八尾でされましたか❓
私も同じ月齢の時に断乳し、八尾で探しましたが、久宝寺にあった母乳外来のようなところは閉鎖され、母乳外来のある産婦人科に電話してみましたが、出産された方限定で受け付けてもらえませんでした´д` ;
結局、自分が里帰り出産した和泉市の病院で母乳外来を予約してみてもらいました😢

• ふふふ

ふふふ

間違えて下に返事してしまいました💦

• 11月11日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね(^ ^)
    きてもらえて何よりです☺️

• 11月12日
ふふふ

お返事ありがとうございます😊
出産は大阪市のほうでしました。長男のときは久宝寺のサロンでお世話になったのですが、閉鎖されてましたね😅
八尾市助産師会のHPから近くの助産師さんを見つけることができたので、来てもらうことにしました🙂久宝寺のサロンを開いてた方の連絡先ものってましたよ!出産した病院で出来たみたいなのですが、予約したあとに知りました😓

まーまぁ

平野区にある のりみ母乳育児相談室は、母乳育児サポートしてくれるところで有名です。吸い付きにくいおっぱいを飲みやすい状態にしてもらいに、出産後から行ってました🍒
断乳後のマッサージもしてますよ😃オススメです

• ふふふ

ふふふ

お返事ありがとうございます!
    そんなところにもあったんですね(^^)
    今回は別で予約してしまいましたが、友達にも教えてあげたいと思います🤗

• 11月13日