※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
妊娠・出産

昨日の検診で、36週1日で2655gの元気な赤ちゃんが見えました。顔はちょっと見えたけど、動き回って半顔しか見えなかった。赤ちゃんらしい顔ではなく、微笑んでいるように見えて可愛かった。

昨日36w1d検診で2655gになっててびっくり💕💕
顔はちょっと見えたけど動き回るから半顔が限界だったー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
てまも元気そうでよかった😍
でも赤ちゃんっぽい顔してないw
もっとぷにぷにのイメージだった😂
でも左のちょっと微笑んでるのかわいすぎる

コメント

歯が生えてきたよ

かわいいですね〜っ☺️💓💓!

わたしも、この間4Dで子どもの顔初めて見せてもらいました!
息子の寝顔にそっくりで、でもどこかちょっと違ってて、感動しました〜😭💗

早く会いたいですね🤗

deleted user

きれいに4Dが見えて羨ましいです!✨
わたしは未だにちゃんとお顔を見せてもらえてません😭💦笑

ゆんたん

可愛い〜💖
左のほうは笑ってる感じがしますね👶💖楽しみですねー❤️
私も4Dで顔見ましたが、その顔のまま出てきてって笑っちゃいました😂今の技術すごいなーと☺️❤️

まぁ

一度だけ4Dやったのですが、全然お顔見せてもらえず、性別すら分かりませんでした😌
胎児は脂肪が少ないのでこんなもんだと思いますよ😊

♡♡♡

可愛いですねーっ😙💓
お鼻も高くて羨ましいです😳!!
私の子はお顔を毎回お手てで隠してます ( 笑 )
横顔しか見せてくれません😕💭

Ꮇ&Ꮶ mam

はっ…鼻がすごく綺麗!!!\( *´ω`* )/
なんて美形な子゚(゚´Д`゚)゚。♡♡
エコーの加減もあるだろうし
出てきたらもう少しふっくらだったりしてるかもしれないですね\(^o^)/
赤ちゃんもう少しですね!