※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

18wの検診で性別がわからず、先生の説明に疑問を感じています。性別よりも赤ちゃんの健康が最優先だと理解していますが、名前やお洋服を早く決めたい気持ちもあります。性別が変わる可能性や先生の信頼性について戸惑んでいます。

18wの検診で突起物見えないし女の子かな~と言われましたがエコーを見てる際にかなり適当だなと思いました(・・;)そこの先生は体重に関しても厳しくなくすごく緩~い感じです😂←
勿論 性別より赤ちゃんが順調かどうかというほうが最優先ですからそこまで性別に関して重要視してないんだろうな~というのは分かります😂🔥
ですが名前やお洋服など早々から決めたい、選びたい衝動にかられている私は果たしてこの先生のおっしゃる事を信じていいのかどうかと戸惑ってます😂笑そこで皆さんにお聞きしたいのですが18wで○○かな~?といわれてそのあと変わることってあるのでしょうか(・・;)
因みにそこの病院の先生は自分でもいうくらい性別が外れるで有名です😂笑
上の子が👧なので姉妹でもお揃いとか可愛いしよく遊んでくれるだろうし👦でも男の子特有の可愛さがあると効くので楽しみという気持ちがあるのでどちら希望ということはないんですがとにかくハッキリしたいです😂

コメント

MAMI

18wやったら まだまだ
わからん気がします( .. )
私はもぉ23w4dなんですけど
未だにまだわかりません(´△`)
いつも 上手いこと隠されてます・・・笑

• ♥

やっぱりそうですよね?😂
    その先生云々の前に早くから分かるってどうなんだろうとおもいました😂🌀
    本当ですか?😫⤵
    MAMI さんは何Dエコーですか?😩

• 11月9日
  • MAMI

MAMI

体重も 私の病院は 厳しいです😵笑
    増えすぎてたら 食事も言われます😅
    3Dエコーです😁
    4Dは別料金で 撮れる期間が 決まってるんですよねー😅

私の知り合いに ずっと男の子って
    言われてて 産まれたら 女の子やったって居ましたよ😅笑

• 11月9日
ぷぷぷ

全然変わることあるんじゃないでしょうか‼︎私は1人目も€人目も6〜7ヶ月まで性別わからなくて、当たってたのですが、同じ産院で知り合った人はずっと男の子って言われてて、8ヶ月の検診で急に女の子と言われてびっくりしてましたよー‼︎

他の産院で産んだ人もずっと女の子と言われてたのに産まれてきたら男の子だったとかありました😅

• ♥

やっぱりまだまだ信じてはいけない時期ですよね😂笑
    なんだか性別を伝えられてから完全に♀モードにはいって名前決め始めてました😂かなりせっかちです😂笑
    8ヶ月や生んだあとにわかる人もいるんですね(・・;)参考になります😆👍❤

• 11月9日