※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
家族・旦那

もうすぐ3ヶ月になります。今月6日まで長い里帰りをして戻ってきました…

もうすぐ3ヶ月になります。
今月6日まで長い里帰りをして戻ってきました。
実家にお世話になってる時には話を子供にしたり歌を歌ってあげたりスキンシップをとって、表情があり、声を出したり、手足をバタバタしたりでした。

旦那の親は抱っこして、名前を呼んで可愛いね、お利口さん、見つめるだけ。正反対
これからかな?小さいからて耳は聞こえてるし話かけて欲しい。子供もにっこりすらしない。寝てる時もわざわざ起こしてまで抱っこしたがるし。
昨日気分転換で遊びに行くと突然しゃっくりにビックリして、67歳で初孫旦那も45にしてからの子供ですもん。
可愛いですよね。孫みれない諦めてたと言っていたくらいだから( ˆ꒳​ˆ; )
どんなしたらいいかわからないんでしょうね。

コメント

おでこ

目に入れても‥ってやつなんでしょうね〜😁
母ちゃんさんにも感謝してって感じですね(笑)