※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

32週で1900gの検診でした。胎動が痛くて眠れません。皆さんはこの時期、何グラムでしたか?仕事をしていない方は、どのように過ごしていますか?私はかぎ針編みや友達とのランチ、Huluを楽しんでいます。早く赤ちゃんに会いたいです。

今日の検診で32wで1900gでした!胎動が痛くて寝れません(;_;)みなさんこの頃は何グラムでした?仕事をしてない方は毎日何して過ごしていますか?私はかぎ針編みでベビーグッズ作ったり友達とランチしたりHulu見たりしてます🎶
早くマイベイビーに、会いたい💓💓

コメント

そら

めっちゃ可愛いー!!
お上手ですね❁.*・゚
赤ちゃん幸せてすねー!( ˙꒳​˙)♥︎

うちはその頃ちょっとおっきめで推移してたので推定2600とかあったので、予定日より早目でもいいよ!って言われてました( ¨̮ )

私もベビーグッズ作りしたり、あとは私も友達とランチ行ったりヨガとかウォーキングとか運動してましたよ(^^)
セレモニードレス一式と、スタイをたくさん作りました❁.*・゚ルームシューズと、あとマザーズバッグ♡(´˘`๑)
手作り楽しいですよね( * ॑ω ॑*)🎶

  • ココ

    ココ

    ありがとうございます💓💓😍
    暇なのでかわぃぃのつくりたくて(*´ω`*)
    何周で2600あったのですか??

    セレモニードレスやバックまで!!
    すごーい!私はかぎ針で簡単なのしかやってません(´゚ω゚`)
    スタイはやってみたいなあ😝
    靴はこんなのも作りました💓💓

    • 11月9日
  • そら

    そら

    あ、32週で2600ありました( ¨̮ )
    40週で推定3200でしたが、産まれてみたら2900でした( ・×・)

    いやいやいや、かぎ針編みのグレード凄すぎですよ!(; ꒪ㅿ꒪)
    すごーい!!紐付のスニーカーだ!!

    私はかぎ針編みはながあみ?しかできないし棒針でもメリヤスの直線編みしかできません。。

    セレモニードレスはこんな感じです(^^)
    もりもりにレースやフリルやリボンつけてみました( ̄∀ ̄)
    ドレス、スタイ、帽子です❁.*・゚
    買ったらやたら高かったんで作りました(^^)

    スタイはそこらで売ってるのが薄いから、4重ガーゼとダブルガーゼ合わせて作りましたが、ヨダレ吸いまくってくれて重宝しました(^^)

    • 11月9日
  • ココ

    ココ

    その頃2600もあって、うまれたら2900ですか!
    エコーはなんだか信用出来ませんね‪‪💦‬(¯―¯💧)
    大きいとお産が大変そう。ちびなので😂

    かぎ針編み慣れです!w
    私はミシンのが苦手ですー💧

    うわー!!ドレス可愛すぎますー💓💓
    作り方は本とかですか??
    こうゆう生地はどこに売ってるんだろかー!ユザワヤとかですか??

    • 11月9日
  • そら

    そら

    私は看護師してて同じ病院の友達が助産師なんですが、エコーって結構する先生によって推定バラけるって言ってましたよ( ¨̮ )
    私も155cmしかないんで、先生にこれ以上大きくなる前にはよう産もう!!と急かされてました( ̄∀ ̄)

    ミシンも慣れですよー!(^^)

    本のシンプルなドレスを最初そのままオーガンジーで作ってみたんですが、シミーズみたくなっちゃって(;'-' )
    そこから普通の白生地で段を作ったりフリルにしたり、ペチコート内蔵してみたりお花モチーフつけたりやりたい放題しました❁.*・゚

    生地は色味とか質感を実際に見たかったんで、近所のチェーン店らしいドリームという手芸屋さんで買いました( ¨̮ )モチーフだけ理想のがなかったんで楽天で探しました❁.*・゚

    これからでも是非是非♡(´˘`๑)

    • 11月9日
deleted user

こんばんは!
36wで2300gでした。

  • ココ

    ココ

    こんばんは(*^^*)✨
    32wの時はどれくらいでした?

    • 11月9日
あー

帽子も靴もかわいいーーーー♡
こーゆうのできるママ憧れます(T ^ T)
生まれるまでひたすら寝てたなー(笑)
31w5dで1680g
33w5dで2259g でした( ˙꒳​˙ )
胎動いたいですよね…(笑)もっともっと痛くなります(T ^ T)笑
それももう懐かしいです♡私は入院やらであまり産むまで何も出来なかったので、マタニティライフ楽しんでくださいね😄

  • ココ

    ココ

    ありがとうございますー💞😂
    必死に動画みて作りましたー(笑)
    33週末でそのくらいですかー🎶
    ほんと今も痛くてやめてぇ!と言ってます(笑)
    臨月になったら、怖いです😭
    突き破られそう。笑

    入院すると、何も出来ないですよね‪‪💦‬
    あとすこしの時間色々やろうと思います!

    • 11月9日
ののの

32wの時の重さ覚えていませんが、
編み物が素敵過ぎてコメントしちゃいました!すみません💦
器用すぎます✨赤ちゃん楽しみですね❤️
私もスタイや服作ってましたが、そんなに売り物みたいには作れませんでした😣

  • ココ

    ココ

    大丈夫です!
    とても嬉しいです💓💓ありがとうございます💓💓(*・ω・)*_ _
    早く履かせたいです(*´ω`*)
    服とか私は作れないですwww
    逆にすごいです!

    • 11月9日
ゆうき

すごいですね!、
私帽子の編み物したかったんで丁度今日動画見てたんですけど意味わかんなくてやめちゃいました😂😂

  • ココ

    ココ

    帽子のかぎ針ですか?
    初心者ですが、YouTube見て出来ましたよ🎶
    でも理解するまですごく時間かかりましたwww
    意味不明ですよね!特に本とか意味不明!笑

    • 11月9日
  • ゆうき

    ゆうき

    私もyoutubeみました!
    たぶん同じ動画見たかもしれませんね😂

    ちょっと頑張ってみようかな…

    動画の方が絶対わかりやすいですよね!本よりかは😂

    • 11月9日
  • ココ

    ココ

    コメント下に行きました‪‪💦‬

    • 11月9日
  • ゆうき

    ゆうき

    まって😂😂😂
    同じの今日見てました😂😂😂😂
    この人他にもいろいろ編んでますよね✨

    • 11月9日
  • ココ

    ココ

    シューズやベストもたしかこの人のみてつくりましたよ(*´ω`*)✨
    やってみてくださぁーい💓💓

    • 11月9日
ココ

ゆっくり何回も戻して見てみると、だんだん分かってきますよ💓多分(笑)

動画は言葉もあるのでわかりやすいですよねー!
ちなみにこれ見ながらやりました!

ぼこちん

わたしは32週で2106gでした!大きめなので早めに出産しようと先生にも言われて毎日1時間ウォーキング指示です^^;
胎動かなり強いですよ、痛い( ;∀;)
シューズすごいですね!わたしもニットのおくるみ、縫い物はスタイとトッポンチーノ作りました✨手作り楽しいですよねー(*´∀`)

  • ココ

    ココ

    大きめですね!大きいと出産大変そうですよね‪‪💦‬
    わたしも臨月入ったら動きまくります!笑
    トッポンチーノてなんですか?!

    • 11月9日
  • ぼこちん

    ぼこちん

    そうなんです^^; 安産になるように自分の体力づくりとコンディション作りしてます^^;

    トッポンチーノはネットで調べると出てきますが、小さめのベビークッションみたいな感じですかね!是非調べて見てください(๑′ᴗ‵๑)
    わたしが作ったやつはまだ綿を詰められてないのでネットの写真ですがこんなやつです

    • 11月9日
ぽんぬ

こんばんはー♪
32週で1,680㌘でした\(°∀° )/
検診の度に300㌘ずつ増えてます♡
今週末の検診で2000㌘越えてたらいいなぁー
って思ってます(,,> <,,)♡

それにしても、編物がステキすぎて
自分の出来なささに泣けてきました,,,,(笑)
お店出品してたら買っちゃいそうです(*´罒`*)

  • ココ

    ココ

    前回より450くらい増えてました(笑)
    2000いけば安心出来ますよねー🎶
    早産しても大きいと後遺症の確率さがりますし(´゚ω゚`)

    私もできませんでしたよ!
    努力あるのみですw
    ありがとうございます💓💓
    メルカリで売ろうか悩んでますw

    • 11月9日
ぽん

32週のエコーで2000でした💕
2週間で約300グラム増えているのでこの調子で成長すると、3キロぴったりで出産になると思います☺️
しのちゃんさんのベビーもちょうど平均くらいですね✨
私は妊娠が分かってすぐ退職しました!いつもすんごく眠いので、もう今しか眠れないと思ってゴロゴロして過ごしています( ´ ▽ ` )笑
ベビー待ち遠しいですね〜🎵🎵

  • ココ

    ココ

    大きいですねー!友達の子が1800だったので、私のこ大きくないか?と思いましたがみなさん同じくらいで良かった💓💓
    3㌔くらいで産みたいですよね(´゚ω゚`)
    確かに、生まれたら寝れないので今のうちに寝ときましょ!笑
    胎盤も激しいので早くでてきて会いたいですー(*´ω`*)

    • 11月9日
deleted user

32wは1900gでしたよ!

  • ココ

    ココ

    同じですね💓💓

    • 11月9日
ぴーよ

私は32w1dで2141gでした🤰🏻
来週里帰りで紹介状書いてもらったら少し大きめと書かれてました😅笑
本当に最近胎動が力強くて寝るの大変です😓
あと、毎日ではないですが週1でマタニティビクスがあるので通いつつ家でやってみたりしてます👭✨