※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
ファッション・コスメ

今度、気分転換にカラーとパーマを行く予定なのですが、派手になり過ぎな…


今度、気分転換にカラーとパーマを行く予定なのですが、
派手になり過ぎないグラデーションカラーってどんな感じですか?
色はカラフルな感じは似合わないので、グレーとかになるかと思いますが、
初めてグラデーションにしたいと思ってるのですが
さっぱり分からないし美容系に疎いから悩んでます😅
落ち着いた感じのグラデーションってないですよね?(笑)

コメント

はーくんまま

年齢がわからないのでなんとも言えませんが、私は20歳ですが落ち着いたグラデーションなら
毛先は少し抜けたアッシュで上は本当暗めのアッシュにしてもらいたいです😌

  • ゆずりは

    ゆずりは

    22歳です!少し調べたのですが、写真のような感じでしょうか?

    • 11月8日
  • はーくんまま

    はーくんまま


    わー!近いですね!!
    そんな感じです!!私がアッシュ大好きなだけですが😅オシャレだけど派手に見えないし綺麗なので私はほとんどこれです(笑)

    • 11月8日
  • はーくんまま

    はーくんまま


    オシャレでオススメです!!元々の髪色によりますが私は何年も前にブリーチして色を抜いてるのでワンカラーでいけますが毛先の色はブリーチを2回はしないと入らないみたいです😅
    なので私はいつも1万とかですがブリーチいれるとそれ以上ですね😭

    グラデーションでもブリーチしないで入る色だったら1回で染めれるのでワンカラーの値段になると思います!!

    • 11月8日
ゆずりは

私もこんな感じのグラデーションをイメージしてました!
グラデーションでお願いすると、結構金額かかりますか??