※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきやん
子育て・グッズ

里帰り中で沐浴用のお風呂がないので、簡易なお風呂を探しています。狭くてお湯が出ない実家に合うものを教えてください。

先日出産しました。里帰り中なのですが、おススメの沐浴用のお風呂ありませんか?家に帰ればお風呂に一緒に入るか洗面台でいいのですが、実家はお風呂は狭くて洗面台はお湯が出ませんのでお風呂を買おうと思っています。
少ししか使わないので簡易的な物でいいのもがあれば教えてください(*´꒳`*)

コメント

わび

空気入れてふくらますタイプはどうですか?これなら、ご自宅にもどってからでも使いやすいし、かたづけやすいです🎵我が家は子どもがうまれるたびに、空気タイプのベビーバス買って、沐浴で使わなくなってからは子どものおもちゃになり最後は穴があいて捨てる❗というパターンです😁👍

• さきやん

さきやん

お返事ありがとうございます。お値段はいくらくらいですか?あとつるんと滑って不安定とかはなかったですか?

• 11月8日
  • わび

わび

値段はこの前安いので1000円台~3000円くらいまであったと思います。アマゾンでも今みたら1000円台で有りましたよ👍(アマゾンでベビーバスで出てきますよ✨)
    滑るとか無いですよ。子どもは基本的に片手で支えてますから😁
    空気だから潰れちゃう?とか、そういうのも全く無く👍
    現在妊娠中ですが、今度も空気タイプのを買うつもりです🎵

• 11月8日
  • さきやん

さきやん

やっぱりお手頃ですね。
    滑んないなら良さそうですね。検討してみます(*´꒳`*)
    ありがとうございました。

• 11月8日