※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥めめかっか♥
お出かけ

鳥取方面…松江、境港在宅の方…土日お天気悪いですよね‪‪💦‬広島から義実…

鳥取方面…松江、境港在宅の方…
土日お天気悪いですよね‪‪💦‬

広島から義実家に帰るのに、公園に行けず、かといい、ずっと家も無理なはなしで…

お出かけ予定は…イオン?ゆめタウン?無印良品があって映画館がある所…のみで、あそこって無料で子ども1才半くらいが遊べるとこありますか?

保護者同伴で遊べるとこがあれば教えて下さい‪‪💦‬

コメント

さりひ母ちゃん

私は米子に住んでいます。イオンに子どもが入って遊べるプレイルームみたいのがあります!うちの子もよく遊びます。あとはユーベルに大きめのプレイルームがあります。週末雨で我が家もなにしよーって悩み中です。

• ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

ユーベル?のやつは、親もだし、ジジババ入れますか?
    今ネットみて、楽しそう(o^^o)でした^ ^

• 11月8日
  • さりひ母ちゃん

さりひ母ちゃん

大人も入れますよ!食べ物を持ち込めて食べる部屋があります。時間を忘れるくらい遊べると思います(*´艸`)

• 11月8日
  • ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

ありがとうこざいます!早速提案しました!

• 11月9日
かなみまめ

松江出身で東京在住です。
先々月から切迫流産のため実家に一ヶ月ほど帰っておりました。
(結局実家に帰った途端出血もとまり、子どもを遊びに連れて行きまくりました😊)

松江市立病院のとなりに、子育て支援センター『あいあい』というものがあり、そこに一度行きました。
赤ちゃんから楽しめる場所で、絵本も充実してたし真ん中には小さなアスレチックもありました。(滑り台とか)

調べてみてください💕💕

• ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

ありがとうこざいます!

• 11月9日