※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかくろ
子育て・グッズ

ジョイントマットをお使いの方へ。購入先や使い心地を教えてください。フローリングで寝返りが痛そうな方におすすめです。敷き方の写真があれば嬉しいです。

ジョイントマットを使ってる方!
どこで購入しましたか?使い心地はどうですか?そろそろ寝返りをするので、フローリングじゃ痛そうなので購入を考えています。もし良ければ、どのように敷いているか写メを載せて頂ければ嬉しいです!写メは、出来ればで結構です!お願いします!

コメント

Okaka.T

アルファベットのをバースデーで買いました(^^)
おもちゃを置いてあるところに敷いています。
部屋全体には足りなかったので無地の別のジョイントマットも足しています。
写メなくてすみませんm(__)m

えりこ

ベビザラスに売ってる(ネットでもあります)、1.4センチの少し厚めの物にしました!!
弾力性があるので、少し安心です!
あと、端が直線になるように端の部分も付いているので、ゴミが溜まりにくくお掃除も楽でいいですよー!

くまのこはるさん

色合いがツボでトイザらスの星柄のジョイントマットを買いました〜
30×30なので部屋に敷き詰めるとなると結構数が必要です!

これはクッションメインの写真ですが…下に敷いてあるやつです💗

はるす

私もここで質問して、これ買いました(*^^*)