※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまあ
妊娠・出産

24週目に突入しましたが…ヤバイ!ヤバイ!めっちゃ太ります💦右肩上がりに…

24週目に突入しましたが…ヤバイ!!!ヤバイ!!!
めっちゃ太ります💦右肩上がりに太っていきますᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱
吐きつわりでピークの時は-9キロも減ったのに、今やそれも戻りつつあります(*꒦ິ³꒦ີ)余裕で(๑•🐽•๑)
30分お散歩してるけど…一向に減る気配も無いし😰
息子の時と違い胃が出てて、ママ友さんや会社の人に、胃の部分を触られてます😓本当は、もう少し下に赤ちゃん居るんだけどなぁ。。。太ってると仕方ないか。。。
元々デブだし太りやすいから、どうしたら体重増加を止めれますかぁ!?切実(*꒦ິ⌓꒦ີ)

コメント

__Hi.mam

私も太りやすい体質で凄い食欲で
今日なんてカレー2杯です🤩(笑)
なので、先にスープやサラダ
お皿を小さいのにして満足感を
出してます🤣
あと、毎日朝一に体重計に乗るようにしてます!

  • ゆうまあ

    ゆうまあ


    私も毎日体重計に乗ってます👍その度に増えてて😨もうガッカリです😓💔
    夜は息子より食べてないはずなのに。。。😭

    • 11月7日
  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    私も少しは増えてますが一気にじゃないので気にしないです😂
    夜は炭水化物抜いたりしてます🤗
    でも、朝と昼は炭水化物は絶対取るようにしてます✌︎
    そうするとお通じもいいのでそんな
    一気に増えたりってしないです!
    あと、仕事をフルでしてて動くからですかね?😂

    • 11月8日
  • ゆうまあ

    ゆうまあ


    最初は少しづつだったのに、最近一気にきました💦
    仕事フルでしてるんですね✨お身体気をつけて下さいね💕
    朝と昼は炭水化物は、絶対かぁ💡参考にします🍀私、便秘なんです💧笑

    • 11月8日
  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    私も便秘だったけど野菜とお茶を沢山飲むようにしたらお通じ良くなりました☺︎✌︎
    やっぱり野菜はオススメです!
    キャベツの千切りを何もつけずに食べたりしてご飯の代わりにしたりしてます🤣✨
    やっぱ体動かすのと動かさないのは
    違うと周りにも言われるので
    仕事中もマッサージしたりよく歩いたりしてます🤗

    • 11月8日
  • ゆうまあ

    ゆうまあ

    野菜とお茶ですね✨😊
    私もなるべくお野菜とるようにしてます!🙋
    そば茶好きなので、これから寒い時期になるし、飲み始めてみようと思います🙌
    今日もお散歩しました🚶
    マッサージもやっぱりいいんですね〜👍

    • 11月8日
マロンマロン

私も最近急激に体重増え始めました😰
来週の検診が怖いです💦
朝、昼は普通に食べて、夜にご飯抜きのおかずだけとかにするようになりました。

晩御飯は早めの時間に食べて、夜遅くまで起きてるとお腹が空いてくるので、23時前後には寝る様にしたりしています。
少し小腹がすいた時は、あったかいお茶を飲んでごまかしています🤣

  • ゆうまあ

    ゆうまあ


    私も、夜はご飯抜きです!!!
    こんなに簡単に体重増えるか!?(°0°)!!⤵︎⤵︎ってびっくりしてます💦
    温かい飲み物がいいのですかね?
    私は唾液つわりがあり、キンキンのお水飲んでしまうのですが…何にしても私も2週間後の健診が怖いです😨💦

    • 11月8日
  • マロンマロン

    マロンマロン

    まだ唾液つわりがあるんですねー😭
    しかも晩御飯抜きなんですね😵

    今からの時期は身体冷やさない様にした方がいいですよ😊
    私の場合はホットの麦茶やそば茶(香ばしくて美味しいです💕)を飲んだら少しお腹が満たされます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    トイレは近くなりますが 笑

    私がよく食べているのが、もやしをレンチンして、ノンオイルドレッシングをかけて食べてます!結構おなか満たされますよ〜😁

    • 11月8日
  • ゆうまあ

    ゆうまあ


    唾液つわりあります😭産むまで終わらなそうです💦
    ご飯は、毎晩抜いています😰美味しくて食べすぎそうなので🐷💔

    身体冷やさないのは、やっぱり基本ですね〜
    もやし💡笑
    果物…みかんが大好きで、超食べちゃいます😅

    • 11月8日