※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
穂香
妊活

妊娠を希望してます!着床前ってなにか体に変化はおきますか?

こんにちは!
初投稿です^^

妊娠を希望してます!

着床前ってなにか体に変化はおきますか?

コメント

まのん

わたしは、いつも生理の一週間前から胸の張りがありますが、妊娠したときはなく、生理予定からはじまりました。

排卵検査薬と基礎体温を併用してたので予想はできてましたが、嬉しかったです(^-^)

• 穂香

穂香

コメントありがとうございます!

やっぱりちゃんと基礎体温は測るべきなのですね(^^;

• 8月22日
  • まのん

まのん

基礎体温、最初は面倒ですけどすぐ慣れますし、3ヶ月程続けると自分の身体のリズムがわかるのでタイミングも見つけやすくなります。海外製なら安価でまとめ買いできるのでおすすめです♡

• 8月22日
ysdyukk

こんにちは!妊娠希望だと、初期症状や着床前など気になりますよね。とても気持ち分かります(^^)
が、着床前だとほとんど特別な変化はないと思います。
妊娠しているときも、生理前も大体同じような症状だったり、個人差があるので。
気にしないようにすると妊娠した!という話はよくききますよね。
私はとにかく体を冷やさないようにしていました。着床しやすくなると聞いたので。。
確かに、大好きなビールを控えて、ホット梅酒を少しだけ飲むってのをやった月に妊娠できましたよー!
赤ちゃんきてくれると良いですね(^^)

• 穂香

穂香

コメントありがとうございます!

なるほど!
    不安がいっぱいで初期症状とか着床前などがすごい気になってどうしようもないんです、、(´・_・`)
    あまり気にしないようにしていきます!!😊

• 8月22日
みちゃむ

うちは、妊娠してない時のほうがいろいろありたした!

逆に妊娠したときのほうがなにもなく穏やかでしたよ(o˘◡˘o)