※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

冬に備えてビオレのうるおいミルクを購入しました。敏感肌で匂いが苦手なので、手軽な価格で香り付きを選びました。皆さんはどんなクリームを使っていますか?

今更で遅いとは思いますがこれから冬本番なので妊娠線予防でビオレのうるおいミルク、香り付きのものを買いました!
ここで質問したこともありますがニベアや薬用系の匂いが苦手で何かないかとなんとなく買いました🤣

元々皮膚も敏感ですぐに荒れますし、香り付きならばとお手軽なお値段で買えればと思っての購入です!!

皆さんはどんなクリーム使ってましたか?

コメント

ℳ

妊娠線クリーム最初はママ&キッズ使ってたのですが高いので結局家にあったニベア使ってます😂
ニベアものによってはいい匂いのものもあるので薬局で嗅いでみるといいですよ💕

みるきー

ベルタマザークリームという妊娠線専用のクリームを使っています!まだ妊娠線は出来ていないです😊

ゆか

匂いつきだと自分がその匂いに酔いそうだったので、ピジョンのベビーオイルにしてます。無香料で全身使えて赤ちゃんにも使えるので(՞ټ՞☝︎スタイリングにも使ってます!値段は800円くらいですかね~

なち

8ヶ月くらいまではニベアの青缶と無印のホホバオイル使ってました!
しかし乾燥する季節になってきたし、絶対妊娠線は作りたくなかったのでママ&キッズに切り替えました!
38週ですが一つも出来てないし看護師さんにも保湿も良く皮膚が柔らかくて褒められます!
産後に赤ちゃんにも使えるので値は張りますがおススメですよ!

あっち1224

一人目の時は産婦人科でヒルドイドローションもらってました😉
今回もヒルドイドローション使ってます!!