※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃんママ
お出かけ

来週1才7ヵ月の息子を連れてUSJ行く予定です。身長制限など乗れるアトラ…

来週1才7ヵ月の息子を連れてUSJ行く予定です。身長制限など乗れるアトラクションが限られてるようなのですが、楽しみ方、オススメ何でも教えていただきたいです。
滞在時間少ないので、効率良く出来たら良いなぁと思ってます。

コメント

まるちゃん

身長が80センチか90センチないと殆どの乗り物がのれないです😭
でも、ケーキカップとか見る系のアトラクションなら行けましたよ!
ミニオンのコーナとかお土産屋さん回るだけでも楽しいですよ!
ただ、海風もあるので防寒はしっかりして行った方がいいです。

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

コメントありがとうございます。
    ケーキカップですね。貴重な情報助かります。
    パンツの下にレギンス履かせて行きます。
    ありがとうございます。楽しい旅にします!

• 11月7日

身長何センチですか?
多分、92cm以下の子は乗れるものはほとんどなかったと思います。
去年、2歳半の子供を連れて行きましたが、身長が92cm未満だったので子どもは乗り物にはひとつも乗ってません。
ミニオンズが大好きなので(ミニオンパークが出来る前でしたが)、路上でやるミニオンズのパフォーマンスの時間を調べておいてそれを見せたり、スヌーピーエリアのキッズスペースで遊んだりで子どもは充分満足そうでしたよ(・∀・)

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

乗り物まだですよね。その前に並び待ちが難しいかなと思案してました。
    スヌーピーエリアのキッズスペースですね、貴重な情報助かります!
    ミニオン楽しそうですよね。行ってきます。
    コメントありがとうございます。

• 11月7日
しょうちゃんママ

身長80センチですね