※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
子育て・グッズ

乳児湿疹で固形石鹸を使っていたけど、治ったら他の石鹸に変えた?そのまま?何を使っていますか?

乳児湿疹に悩んでいて固形石鹸とか使っていたけど、すっかり治ったらみなさん違う石鹸とかにかえましたか??それともそのままですか??なにつかってますか?

コメント

いぶまま♡

乳児湿疹は病院でお薬もらって治りました。固形石鹸は元々キューピーのを使っていたので、そのまま使っています。

はなめがね

石鹸なくなるまで石鹸使ってました(^-^)
キューピーの絵の描いてある石鹸です。
7ヶ月くらいに泡で出てくるキューピーの絵の黄色いタイプの全身ソープに変えました(^-^)

ac-mama ♥

乳児湿疹うちも酷かったんですけど
お医者さんで薬もらったの塗ったら治りました!
治っても赤ちゃん専用のボディーソープ
で洗っています!☺️👍👍

• こふ

こふ

なにつかってますか??

• 11月7日
ac-mama ♥

赤ちゃん本舗で買ったやつなんですけど
これです!生まれた時からずっとこれ使ってます☺️💓

hoshiko

牛乳石鹸がいいとここで見かけましたよ!ちなみにうちは泡ソープを使ってました。

• こふ

こふ

私も固形石鹸使ってて毎回あわ立ててから使うのがめんどくさくて泡で出てくるやつに変えたいんです( ; ; )なにつかってます?

• 11月7日
  • hoshiko

hoshiko

でも湿疹が治らなかったので、小児科で塗り薬をもらいそれをたっぷり塗ったら落ち着きましたよ!

• 11月7日
  • hoshiko

hoshiko

今はピジョンのオレンジ色の泡ソープを使ってますよ😃しっとりタイプなので洗い心地がしっとりしていて気に入ってます!

• 11月7日