※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
妊娠・出産

娘が寝る時にうざくて眠れない。寝室でイタズラや干渉が続き、眠りたいのに…。眠れる時に寝かせてほしい。

あーーーーーー!
娘がうざったくてしょうがないーー( ;∀;)
最近寝る時に息苦しくてなかなか寝れてないし、夜中に何度も起きてしまって寝不足なのに…
今日は6時前から起きててどうしようもなく眠いからちょっと寝ようとしたら、
足の裏にイタズラして「いや!」って言ってるのにケラケラ笑ってるし、
お腹には乗ろうとするし、
寝ようとしてるのに顔や髪をいちいち触ってくるからイライラし過ぎて寝室篭ったら着いてきたあげくドアの外側で5分…10分ギャンギャン喚いて…
なんなの…??
朝ごはんもあげたし、そんな寒くないから火元も消してテレビも教育番組つけっぱなしなんだから自由に遊んでてよ…
眠れる時に寝かせてよーーーーーっっ。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ahgy.m

ママのお腹に赤ちゃんがいる事もわかってて、淋しさとかもあるんじゃないですかね?私も眠くても寝れない事ばかりです。

• ろざんぬ

ろざんぬ

それもあるかもしれませんね…
    ありがとうございます。

• 11月7日
  • ahgy.m

ahgy.m

私はチビが産まれてからは娘も頑張ってお手伝いしてくれてますが、たまにいきなり赤ちゃん返りとイヤイヤ期でイライラしちゃいますよ〜。
    寝不足って本当辛いですよね💦

• 11月7日
  • ろざんぬ

ろざんぬ

ですよね…
    これから2人が産まれるっていうのに産まれてないのにイライラしちゃって申し訳ないけど、心の余裕が持てなくて…
    これからが不安です…。
    ありがとうございます。

• 11月7日
  • ahgy.m

ahgy.m

まぁ母親も人間だからイライラするのは仕方ないですよ‼︎毎日寝顔みてごめんねって反省してます💦
    私も来年から単身赴任で完全に1人育児なので不安だらけですが、お互い頑張り過ぎない程度に頑張りましょう♫

• 11月7日
えりこ

ママだって人間ですものね。イライラしちゃいますよね。今はお体を第一に、娘さんもきっと分かってくれますよ😄✨

• ろざんぬ

ろざんぬ

ありがとうございます…。

• 11月7日
ととこ。

お気持ちわかります〜本当…大事な我が子かだけどとにかく鬱陶しい!
可愛くない!

でも産まれたらもっとですよ〜( ;´Д`)
夜に何回も起こされて朝が来て眠くても寝られない上に家庭内ストーキングが激化…
旦那役立たず。゚(゚´Д`゚)゚。
旦那役立たずが1番しんどいです(笑)

• ろざんぬ

ろざんぬ

そうなんです…。
    いつもは可愛いし、大事に思っているけど…今は…今だけはうざったくてしょうがない!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ってなってしまいました…。

そうなんですね…。
    メンタルやられますね…ヽ(;へ;)ノ

ありがとうございます!

• 11月7日