※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
妊娠・出産

悪阻が心配で、9週で検診が不安。6.7.8週がつらくて心配。安心できる経験者いますか?

悪阻なんですが、今9週なんですが、6.7.8週の時の方がきつかったので無事育ってるか不安です😂 そんな方いますか? まだまだこれから悪阻が酷くなるって聞いたので今日の検診が怖いです…大丈夫ですかね…。

コメント

体温はどうですか?
悪阻には波もありますよ😊

• ゆーひ

ゆーひ

体温は変わりないです😂💗
    無事今日検診で9w→10w になっていて先生も順調と言ってもらえました😂
    ありがとうこざいました(T-T)

• 11月7日
ママリ

私も6週目がピークで、9週の頃にはほとんど悪阻なくなってました!
赤ちゃんも元気に育ってましたよ☆
悪阻は個人差があるし、悪阻自体無い人もいるのであまり気にしなくて大丈夫だと思います🙆

• ゆーひ

ゆーひ

同じ方がいて安心です😂💗💗
    今日検診で無事育っててもっと安心しました🙏あまり気にしない様にします!ありがとうこざいます(^^)♡

• 11月7日
miu

悪阻が予定日までひどかったですが
元気いっぱいの赤ちゃんで出産出来ました

あんまり気にしなくて大丈夫です

• ゆーひ

ゆーひ

そうなんですか!やはり悪阻って人それぞれなんですね(T-T)💗
    よかったです!ありがとうこざいます!!

• 11月7日
♡さやmama♡

大丈夫ですよ!

逆に落ち着いてきてラッキーですよ(❀ᴖ.ᴖ❀)

私は1人目は全く悪阻がなく、2人目は4ヶ月まで、3人目は8ヶ月まで、4人目は7ヶ月までありました。

その中でも、やはり6.7.8週は酷かったです笑笑

3人目は、9週目も酷かったですが4人目はそんなでもなかったりしましたので、人それぞれですし同じ人が何回妊娠しても毎回悪阻は違います!

出血や服痛がなければきちんと育ってますよꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

• ゆーひ

ゆーひ

今日検診で無事育ってて安心しました😂💗10wで悪阻落ち着いてきてラッキーって思います🙏💞
    そんなに差があるんですね💧
    やっぱり初期は酷いですよね…乗り切った感が…まだわかりませんよね(^^)笑

• 11月7日
  • ♡さやmama♡

♡さやmama♡

良かったですね😁

つわりが軽いのが1番いいですよ😊

私は悪阻が嫌でもう5人目はいいかなぁって感じです😭

• 11月8日
ななつ

7週からつわりが始まり、9.10週ほとんどつわりなくて、11週からまた出てきました😰
波はあると思うので、赤ちゃん信じましょう❤️

• ゆーひ

ゆーひ

今日無事に育ってて安心しました😂💗2週間でこんなにも成長してくれるなんて…信じなきゃですよね💧
    あれま…私も来週からまた悪阻きそうです(T-T)笑

• 11月7日
 はな

1人目は8週くらいで悪阻終わりましたよ😄吐くくらい気持ち悪かったのは1週間くらいしかありませんでした!
1人目の時は色々不安で、何回も産科に行ってみてもらっていました😅

• ゆーひ

ゆーひ

やはり人それぞれなんですね💧
    私もこのまま悪阻終わってくれたら嬉しいです😂💗笑
    次は4週間後で先なので私も病院行きそうです😭笑

• 11月7日
  •  はな

はな

4週間長すぎますよね😭💔
    ストレス溜まるくらいなら確認してもらってもいいと思いますけどね😁

• 11月7日

わたしも最初だけちょっと悪阻かなってのがあったくらいで、その後全然なくなりピンピンしてました🤣

なので不安になる気持ちわかります💦
悪阻がちゃんと育ってるかのバロメーターみたいに思いますよね。
検診まで不安だと思いますが、赤ちゃんお腹の中で頑張ってますよ👍

わたしは悪阻なくてラッキーだったなって今は思います🙆

• ゆーひ

ゆーひ

悪阻なかったら体は楽やけど、心が不安ですよね😭💧
    今日検診で無事育っててそして、2週間ですごい成長してて信じなきゃなって思いました😭💗💗私もラッキーってポジティブにいきます!!笑笑

• 11月7日
ちゃあ

ひどくて入院してましたが元気に産まれてきてくれました!
つわりがひどいほうが、元気な子供になるって聞いてたので不安なかったです(^^)

• ゆーひ

ゆーひ

そうなんですか!!!やっぱり悪阻って人それぞれなんですね😭💧
    意見くださり、ありがとうこざいます💞!!!

• 11月7日
つか

私も6w頃がピークで、悪阻がピークになる9wには落ち着いてきました♪
人それぞれなので気にしなくて大丈夫だと思います!

• ゆーひ

ゆーひ

ありがとうこざいます🙏💞
    やはり人それぞれなんですね😭安心しました(^^)♡

• 11月7日
ぬーぴー

6wから始まりましたが、6w後半~7週前半が一番つらくてその後はすこーしずつマシになってます!
夕方以降はまだつらくなる日が多いですが、日中はかなり無くなりました✨
一番つらかったときも吐くほどではなかったですが、だんだん食べられるし飲めるようになってきたので早く完全に終わりたいです!

• ゆーひ

ゆーひ

コメントありがとうございます😊💗
    私も今昼はピンピンしてたんですが、今ぐったりです😭笑
    お互い可愛いベビに会えるまで頑張りましょう🙏💞

• 11月7日
re.mama

私も6w頃がキツかったですが
今ほぼ無いです😅昨日検診で
しっかり大きくなってましたよ

• ゆーひ

ゆーひ

ありがとうこざいます🙏💞
    私もさっき無事エコーみてきておっきくなってくれてて安心しました(^^)!!
    ありがとうこざいます💗

• 11月7日