※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みてつ
産婦人科・小児科

市川市妙典の川嶋レディースクリニックに通ったことのある方、初診の待ち時間を教えてください。2歳の子どもを連れて行くかもしれないので、参考にしたいです。

千葉県市川市妙典の川嶋レディースクリニックに通ったことのある方いらっしゃいますか?初診の人は予約できないと思うのですが、待ち時間はどれくらいでしたか??2歳の子どもを連れてになるかもしれないので教えていただきたいです!

コメント

まーさん

川嶋さんに通ってました☺
土曜日はすごく混んでましたが、平日でしたらそこまで待たないと思います!
その日にもよると思いますが、私が初めて行ったときは5分も待たずに診てもらえました😜
確か水曜日は院長先生でなかったと思います。

• みてつ

みてつ

ありがとうございます!そんなに待ち時間が短いと嬉しいですね😄うまく予約がつまってない時間に当たればいいな。助かりました!

• 11月6日
  • まーさん

まーさん

私はいつも11時か11時半頃行っていましたが、待ったとしても前の予約の方が一人か二人いる位だったと思います。
    でも診察も割とすんなり終わるので、待たされたな〜と思うことはなかったです!
    参考までに😁
    (もし待ったとしたらごめんなさい😭)

• 11月6日
  • みてつ

みてつ

ネット予約があると楽でいいですよね😌一人目の時は先着順だったので早くから行っても一時間は待たされたりだったので大変でした(^^;
    追加でありがとうございます!

• 11月6日