※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカムネさん
雑談・つぶやき

進撃の巨人展!出演声優による音声ガイダンス付き……なんて楽しいんだ!す…

進撃の巨人展!
出演声優による音声ガイダンス付き……
なんて楽しいんだ!!!
すごかった!

展示物は写真撮って良いものだけ撮ってまーす(´ω`*)

めっちゃ細い小道具まで展示物してて
すごく面白かった!!
マニアック!笑

やっぱり原画の迫力が一番だったなぁ〜!

原画の他に、

サシャの食ってたふかし芋
リヴァイの箒、ほこり叩き
女型巨人の硬化のかけら
アレンの掴んだスプーン
ミカサのマフラーまで展示してた!笑

秘密の地下室の鍵と
秘密の地下室もあった!

その後360度体感シアターにも行って
ゴーグルかけてヘッドフォンして
左右上下見てもまわりはトロスト区!

もう大満足の展示会!!


写真は女型巨人に捕らわれたさっぴだけど
旦那のバサが床まで写したもんだから
雰囲気なくて悲しいwwww

コメント

deleted user

進撃の巨人展なんてやってるんですね!
めっちゃ行きたいー!

  • タカムネさん

    タカムネさん

    色んなところで開催されてたらいいですね〜(´ω`*)

    • 8月22日
つーたんママ*

旦那のバサーーー
こんなん目の前に現れたら絶望しかないわね、こわやこわや
ほんで生さっぴ初めて見たー!(後ろ姿でも満足)

  • タカムネさん

    タカムネさん

    おーおー満足かい?
    脱いでやるよ

    • 8月22日
deleted user

生さっぴさん!!Σ(゜Д゜)

写真の写し方わかります…笑
うちの旦那も、こう、写真を1枚のアートとしてとってくれないんですよね!
いつも現実が写りますw

  • タカムネさん

    タカムネさん

    お、仲間!笑
    女子はそーゆーのわかるんですけどねー(・᷄ὢ・᷅)
    ぷんすか

    • 8月22日