※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
家族・旦那

旦那に昔は可愛かったね。と言われましたすごいイラッとしたけどその時…

旦那に昔は可愛かったね。と言われました

すごいイラッとしたけどその時は聞き流したんですが…
それからも何度か言われてイライラ⚡⚡

週末ちょっと息抜きに1人でルミネに行きたいと言ったら
昔の君はルミネが似合ったけど今はオバサンだからもう似合わない。と言われイライラ通り越してショックです(;_;)

日々の生活に余裕がなくてお化粧もファッションも手抜きだからいけないんですが💦生活してくためにお金が必要で。わたしも働いてないし自由なお金も少なく独身時代のようにはいかないです。

コメント

不安定かあさん。

子供がいると
なかなかうまくいきませんよね(><)
格好も動きやすい服装とか
髪型も洗いやすかったりセットしやすい髪型とか・・・(><)
子供がいてもおしゃれで綺麗なお母さんはいっぱいいるから
ただの言い訳なのかもしれませんが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
私はおしゃれなママ友と知り合ってからは美意識があがり
前のように頑張ろう!と思うようになりました!
服などにはお金はかけれないので
今まで着てた服ですが・・・
ある物だったりしまむらの安売りなどで頑張ってます('ω')/

  • みと

    みと

    ありがとうございます✨
    悲しくて泣けてきますが、
    美意識改善…これを期にちょっと頑張ろうと思います‼

    • 11月5日
たん

可愛くなるにはそれなりに時間と
お金が必要なんだよ!
そこまで言うならお金と時間
ちょうだい~
くれないなら今後一切それ口にするなよ。お前もそのぶんジジイになってるんだからな !
って口悪いですが 言ってやります😃

  • みと

    みと

    返事が遅くなりすみません💦今度言われたら言い返してやります(# ゜Д゜)
    なんだかスカッとしました!ありがとうございました💕

    • 11月7日
A

昔のあなたもって言ってやりたいですね。
昔は色々してくれたのに今じゃ何もしないとか……!でも、売り言葉に買い言葉はダメなのでほっておきましょう!

時代がストップしてるメルヘン男子と思いましょう……!それかじゃあどんなふうになってほしいの?って言うとかですかね?何を思ってそういう風に言うのか私なら徹底的に突き止めますね……!

  • みと

    みと

    メルヘン男子!笑
    ほんとそれですよ!!
    次言われたら何をもって言ってるのか突き止めてやろうと思います。
    メソメソしてたんですが元気がでました(^-^)ありがとうございます✨

    • 11月5日