※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたま
家族・旦那

みなさんはセックスのとき、パートナーの体を触ってますか?私は付き合い…

みなさんはセックスのとき、パートナーの体を触ってますか?私は付き合いはじめたときからずっと、ベッドではいわゆるマグロちゃん状態だったのですが、普通はどうなのでしょうか。

引かれないか心配だったんですけど、昨日、勇気を出して夫のペニスを服の上からツンツンしてみたらなんとなく嬉しそうでした。
これ以上しても引かれないですかね??

コメント

さおり

うちは、触りますよ笑笑ちゃんとお風呂入ってれば笑笑

  • のんたま

    のんたま

    なるほど
    皆さん触ってるんですね(°_°)
    ありがとうございました!

    • 11月5日
ちゃき♡

しますよー!!
服脱がしたりしますw
恥ずかしがらずに、してあげて下さい♡男の人って、案外してくれると喜びますょ♫

  • のんたま

    のんたま

    そうなんですかっ
    やってみます
    ありがとうございました!

    • 11月5日
あーか

触りますよー(・ω・)/
してもらったら、こっちもします!

  • のんたま

    のんたま

    やっぱり気持ちよくさせてあげるものなんですね
    ありがとうございました!

    • 11月5日
deleted user

触るし舐めるしなんでもします(,,꒪꒫꒪,,)!(笑)
つんつんして嬉しそうにしたなら、それ以上しても喜んでくれると思いますよ💕
私は付き合いたての頃、どうしたらもっときもちよくなる?って聞きました!!( 'ᴗ' )

  • のんたま

    のんたま

    舐めるーんですかっ
    私もきいてみます!
    ありがとうございました

    • 11月5日
a,ymama

します笑
わたしなんて
寝てるときにほんまのたまーに
旦那のを触ったりするみたいです。
私は記憶ないです(;-Д-)で、夜中襲ってこんといて!って言うとさそってきたのはそっち!って言われます笑
恥ずかしい‥(*/□\*)笑

  • のんたま

    のんたま

    寝てるときまでも、、癖になってるんですね
    私もやってみます
    ありがとうございました!

    • 11月5日
みきたん

引かれないと思います!ツンツンされてドキッとしたんじゃないですか?笑

  • のんたま

    のんたま

    なるほど。結構皆さんしてるんですね。
    ありがとうございました!

    • 11月5日