※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
サプリ・健康

インフルエンザってこんなに腰や足、背中など全身が痛くなるものですか?…

インフルエンザってこんなに腰や足、背中など全身が痛くなるものですか?こんなに頭が割れそうなほど痛むものですか?何年もインフルエンザにはなってないので忘れました😱

コメント

ポケちょる

インフルエンザはやたら関節痛酷いですよね💦
その人によって違いますけど…普通の風邪に比べたら関節痛と頭痛が私も酷かったです😅

• ゆずりは

ゆずりは

そうなんですね💦私小学生以来インフルエンザなんてなったことがないのです😱今朝熱が37.7℃で当番医で見てもらうと風邪薬を出され、飲んでも熱が下がらないようならインフルエンザかも?と言われたのですが、下がるどころか飲んでも39度に熱は上がりもう起き上がれないほど全身痛いです💦

• 11月5日
  • ポケちょる

ポケちょる

インフルエンザっぽいですよね、インフルエンザのお薬処方して貰って服用した方が良いと思います💦
    取り敢えず水分補給しっかりして寝るに限ります!(◎_◎;)

• 11月5日
風間

私も過去に一度なりましたが本当に体中痛くて大変でした💦
暑いのと寒いのも繰り返すので横で主人が困っていて、悪いことしましたね😅
早く良くなるといいですね💦

• ゆずりは

ゆずりは

回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️こんなにインフルエンザしんどいものだったのですね💦小学生以来なったことが無いです…暑いのも寒いのも繰り返してます。風邪薬出され、飲んでも熱が下がらないならインフルエンザかも?と言われたのですが下がるどころか39度です😱

• 11月5日
  • ゆずりは

ゆずりは

そうなんですか😱乳児はインフルエンザ重症化しやすいと聞くのでてっきり子どものときのほうが酷いのかと思っていました💦ありがとうございます

• 11月5日
  • 風間

風間

そうなんですね!
    そしたら私の持ってる情報が間違ってるかもしれないです💦
    すみません😣💦
    いずれにせよ大人でもインフルエンザかなり辛いと思います😭
    私も当時は本当に辛かったですしもう絶対かかるまいと思いました😢💦
    早く治るといいですね💦

• 11月5日
みすた

関節が痛くなるから全身痛く感じるかもしれません。
あとは発熱、倦怠感はどうですか?

• ゆずりは

ゆずりは

回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️小学生以来インフルエンザにはなったことがないのでインフルエンザのしんどさにびっくりしています😱今朝当番医で見てもらうと風邪薬を出され、飲んでも熱が下がらないならインフルエンザかも?と言われたのですが下がるどころか今39度です💦ダルいし全身痛いし起き上がると頭が割れそうに痛いです。夜になったら実母に預けている息子が帰ってきます😱

• 11月5日
いこ

私学生のときにかかったインフルが一番辛くて、全身痛いし動くのもしんどいし食べたものはしばらくしたら全部吐くし、もう私死ぬんじゃないかって思ってました(^◇^;)

お子さんもいるからあまり無理しないでできるだけやすんでくださいね( ;∀;)

• ゆずりは

ゆずりは

回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️そうなんですか😱私、小学生以来インフルエンザになったことがなくて、しんどすぎて驚いております💦もう少ししたら実母に預けている息子が帰ってきます。無理せず夜泣きと闘います(笑)

• 11月5日

大丈夫ですか!?
私も去年の春に掛かりました;
全身痛かったです!!インフルエンザの予防接種をしていたので軽く済んだ方で、熱は2日で平熱まで下がりましたが、体のだるさは1週間続きました…
水分しっかりとって休養してくださいねー!

• ゆずりは

ゆずりは

回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️小学生以来のインフルエンザなので、すっかりどんなものか忘れ、しんどさに驚いております😱予防接種近いうちに打つ予定だったのに…ありがとうございます。

• 11月5日