※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

先週から下痢が続いている子ども。ついに昨日の夜、私もうつったみたい…

先週から下痢が続いている子ども。
ついに昨日の夜、私もうつったみたいで下痢。

さっき義母から旦那に電話があり、子どもの様子を話していました。
今朝もかなり大量に下痢、夜もぐずぐず起きてたのに、
旦那は「今日はおならばっかで下痢出てないし、だいぶいいよ。機嫌もいいし」
「下痢もだいぶ、形になってきてるから大丈夫」
「夜も寝れてるみたいだし、まぁ、今日は1日家にいるから来ればいいじゃん」
だと〰〰〰〰〰〰(ー。ー#)💢💢💢💢💢💢💢💢
私、体調悪いんですけど?💢💢💢💢💢💢💢💢
子どもも下痢してるし、夜もグズってましたけど?💢💢💢💢💢💢💢
さっき、そう話しましたよね?💢💢💢💢💢💢💢聞いてました?💢💢💢💢💢💢💢💢💢

義母も、散歩くらい行った方がいいとか毎日電話してきたり、様子見に来て団子食べさせたり(ほんとありえません!食べさせろとしつこいからすこーしだけあげましたが)、下痢だって言ってるのに、毎週末何故か日課になってる義実家での夕飯も「どうする?」と聞いてくるし💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

たのむから具合悪い時くらい、そっとしといてくれよ❗(#`皿´)

コメント

トマト

本当にそうですよね!
私の旦那もきいてるようできいてない!
さっき言ったじゃん!って思います。
何もわかってないくせに、わかったように話されるのムカつきますよね!

そっとしておいてくれるのが1番の見舞いですよね。

お大事になさってください。

• よっちゃん

よっちゃん

そうなんです。わかったように話すな💢💢💢っていつも思います💢💢💢💢
    今も子どもぐずぐず
    私も腹痛
    でも何も手伝わない❗
    いっそ出かけてくれた方が精神的に楽です。
    義母呼ぶんじゃなくて、二人仲良くお出かけしてきて下さいって言いたいです💢💢💢

• 11月5日
  • トマト

トマト

それいいですね!二人でどうぞデートしてきてくださいって感じですね。

体調も悪いし、ろくにお相手できないから、たまには親子水入らずで親孝行してきたら?って感じで伝えてみてはどうでしょう?
    私も今度試してみます(^_^)

• 11月5日
usamama

あり得ないですね!!!

義母にもうつりますよーって
言っちゃうとか??笑

脅し文句ですかね💦

• よっちゃん

よっちゃん

さっきの電話聞こえてたのに、今起きてきたら「さっき、お袋から電話あってまだ下痢止まってなくて、お前まで具合悪くなったって言ったら後で何かかって来るって」だって・・・(ー。ー#)

私とお義母さんに言ってることちがいません??💢💢💢💢💢💢💢

• 11月5日