※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊活

妊娠していた場合、いつから検査薬を使えるか初めてのことで不安です。教えてください。

2人目希望で春から妊活してましたが生理がこなくなってしまい注射で生理をこさせてクロミッドを服用して今日卵が良い感じに育ってると言われHCG5000の注射をしてきました。
「今日と明日、チャンスを持って今日から3週間生理が来なかったら妊娠してる可能性が高いです、でも生理が来てしまったらまたクロミッド処方するので来てください」と言われました。
もし妊娠していた場合、いつから検査薬は使えますか?
初めての事でわからないので教えて下さい!!

コメント

生理予定日1週間後からの検査薬でも生理予定日で反応しましたよ☺️
チェックワンファストなど生理予定日から使えるものもありますよ💡
生理予定日より前でフライング検査したことがないので、生理予定日より前でも反応するかはわからないです💦

• ちぃまさ

ちぃまさ

生理予定日の事を何も言われなかったんですけど今日か明日排卵していたらそこから何日後くらいに生理がくるかわかりますか?

• 11月4日

退会ユーザー

おそらく2週間後くらいには生理が来ると思いますよ💡

• 11月4日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

ありがとうございます!!
    今日明日頑張って妊娠出来る事を祈りたいと思います(^^)

• 11月4日