※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
子育て・グッズ

新生児シートを使ったことがある方、抱っこ紐で犬と p散歩する際の安全性について教えてください。旦那が忙しく、お散歩を頼めない状況です。

コランハグの新生児シートを使用した事がある方いますか?
犬を飼っていてお散歩を朝夕しなくてはなんですがベビーカーだと厳しいと思うので抱っこ紐を使用したいと思っています。そこで質問なのですが着用動画をみると両手で支えていますが片手、又は両手離したらあぶないでしょうか?

犬を飼われている方で首座り前のお子様がいた方どのようにお散歩していましたか?旦那は朝早く夜遅く多忙なのでお散歩はお願い出来なさそうです。

コメント

れい&りゅうママ

私もワンオペ育児なんですがベビーカーで挑戦しましたが難しくエルゴで抱っこしましたがうんち拾う時が怖かったので結局かわいそうなんですが庭で遊ばせてます😣

答えになってなくてすみません😥

• mama♥

mama♥

はやりそうですよね(×﹏×)
    うちは庭がないので遊ばせる所がなくて😢回答ありがとうございます😊

• 11月4日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

さすがに可哀想なので実家に預かってもらってます😣

歩けるようになるまでは無理かなぁと思ってます💦

• 11月4日
ゆぅウサ

上の子の時にコランハグの新生児シートを使っていました!

最初は両手で支えていましたが、場合によっては片手だけで支えている時もありました😓
両手離しは、さすがに出来なかったです💦

下の子の時は、新生児シートを紛失してしまったのもあり、別の抱っこ紐で新生児から縦抱きのものを使っていました。