※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

最近、旦那のことうざいなぁ、と思ったり、イチャイチャしてきたりする…

最近、旦那のことうざいなぁ、と思ったり、イチャイチャしてきたりすると、やだと思ったり、あっちに行ってって思ったりして、私好きじゃないのかな?って感じたりします。
でも、連絡遅いと何してるかなーって不安になったりするので、ちゃんの好きなのかな?とも思います。
浮気された過去があるので、ただそのトラウマなだけ?と思ったり…💦
自分でもよく分かんなくて…(;o;)

コメント

なななーん

うちもあります!
旦那に冷たくしたり
イライラしたり
暴言いったりして
旦那の事は、好きじゃないのかなって思うことが沢山あります

だけど
連絡遅いなーとかあると
いろいろ不安になっちゃいます😓

  • さっちゃん

    さっちゃん

    同じですね!!
    なんなんでしょうね??(>_<)
    この感じは…💦
    ホルモンバランスとかですかね😓😓😓
    ってことは好きなことは好きなんですかね~😄

    • 11月4日
ぽ

全然ありますよ!
妊娠してるとなにかと情緒不安定になりやすくて私も安定期入るまでは毎日泣いていたり…いまでもたまに思いますよ💦

  • さっちゃん

    さっちゃん

    やっぱりあるんですか!!
    ホルモンバランスですよね~💦💦
    妊娠中って体調もですが、精神面も辛いですよね(;_;)!!

    • 11月4日
  • ぽ


    全然あります😭
    けど、なんだかんだ感情が落ち着いてるときは好きなんだなー。って思ったりして気分の起伏が激しくて大変ですが😅

    • 11月4日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    そうですよね!
    そう感じるときもありますよね!!
    ほんとに気分が色々で大変ですよねー😭😭
    旦那にも申し訳ないんですが、ホルモンバランスは自分でコントロールできないし、正直仕方がないですよね…💦

    • 11月4日
  • ぽ


    本当に仕方ないと思います😭💦
    彼も理解してくれてるので私的には有難いんですが…
    やっぱり一人になると考えすぎてしまいます😅💦
    なので最近は自分の好きなように過ごしてリラックスしてます😊

    • 11月4日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    理解のある優しい旦那様ですね😊
    有り難いですね‼😊✨
    わかります~
    ひとりになると考え込んじゃいますよね~(>_<)
    お腹の赤ちゃんにもストレスになって悪影響なんだろうな~とは思いますが…(>_<)
    好きなことをしてリラックスですか😃!!!
    私も安定期入ったので自分が楽しいな~落ち着くな~と思うことをして過ごしたいです😆
    ぽさんは何をしてるときがリラックスしてる時間ですか??♪

    • 11月4日
  • ぽ


    きっと彼もストレスなどはたくさん抱えているとは思うんですけどね😢💦
    ひとりだと考え込む時間が増えるのでどーしよ。。ってなりますが…
    赤ちゃんに悪影響にならないように!って思ってます😭
    私は気が済むまで寝たりゲームしたりしてます☺️
    あと朝起きたらカーテンあけて暖房消して窓開けて出来るだけ新鮮な空気をいれてぬくぬくしてます(笑)

    • 11月4日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    そうですよね!!💦💦
    気分の安定してるときは優しくしてあげないといけないですね😊私もそうします😊

    仕事を辞めて私も一人で家にいる時間が増えてネガティブに物事を考えてしまったりしてしまいます(;_;)
    朝起きてカーテン明けて窓明けて気分を良くするだけでも違いそうですね!!✨✨
    寝たり、ゲームしたり😍 今は自分が思うままに過ごしておけば気分もリラックスしますねー❗😊
    私も出産まではそうゆう風に気持ちを楽に過ごしていきます💖
    今しか無いですもんね!!✨✨✨

    • 11月4日
  • ぽ


    なので自分で出来る範囲で美味しい料理を作って彼の帰りを待ってます😊

    私も妊娠発覚してから仕事辞めました!そのあとバイトしようとしたんですが…彼と揉めて自宅でゴロゴロすることに決めました😅
    天気がいい日だとすっごく気持ちいいですよ😍💫
    あとは胎動感じるようになったらお腹に話しかけたり胎動で遊んだり(笑)
    今しかない貴重な時間なんで素敵に過ごしてくださいね☺️❤️

    • 11月4日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    それは旦那様も喜ばれますね☺💕
    胎動感じるようになったら沢山話しかけます😍😍😍
    貴重な時間、リラックスして楽に過ごします😊✨
    ありがとうございます❤

    • 11月4日
  • ぽ


    胎動も強くなればきっと旦那様と一緒に胎動感じれて更に嬉しさや愛おしさが増しますよ😍💓
    あかちゃんはさっちゃんさんを選んでさっちゃんさんの元に来てくれたのでマタニティライフ楽しんでください😘💫

    • 11月4日
3人のママリ

私も一人目も二人目も妊娠中そんな感じですw触らないで!と声を荒らげたことも…( ´•д•` )💦
一人目出産後はその気持ちも落ち着いたので、やはり赤ちゃんを守ったり優先する気持ちが強くなるからなのかな?と思ったりします✨

  • さっちゃん

    さっちゃん

    そうだったんですか!!
    母性本能が出てきて妊娠中はそんな感じになってしまうものなんですね!💦
    でも出産されたら、落ち着いてくるんですね(^^)
    なんだか安心しました😊

    • 11月4日
  • 3人のママリ

    3人のママリ

    私の場合、徐々にでしたけど…
    出産してすぐ、父としての自覚が出るまでは、赤ちゃんより自分優先が多かったので、やはり冷たくあしらうことも多かったですが…w

    • 11月4日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    なるほどー💦💦
    それは冷たくしてしまいますね…(>_<)
    おとこの人って自分が産んでないからやっぱり親になった自覚が出るのがすぐって訳ではないんですね~

    • 11月4日
  • 3人のママリ

    3人のママリ

    そうですね。
    三年近く経つ今でさえ、自分のやりたい事先に始めたりする時あって、私の睨みで気づいたりしてますw

    • 11月4日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    もっと意識を持って子供優先で行動してほしいですよね~(-_-;)
    睨みで気づかれるんですね!!
    私も出産してそんな時があったら目で訴えます!!笑

    • 11月4日
ぺんちゃん

妊娠してから、こんなに旦那がうざいと思うとは想像してませんでした笑
土日何の予定もなくずーっと家にいる旦那を見るのもイラっとしたり笑

でも、出張中は少し寂しいというか連絡がなかなか返ってこない時は漠然と不安になります!
よからぬ妄想したりして、1人で🙄😵😱😤😭みたいな…笑

イチャイチャも私の気分次第にしてよね!触らないでよーーって感じです。
たまに飲み会の日に帰りが遅くて連絡つかないことがあって、事故にでもあったか喧嘩に巻き込まれたか?!と心配する私がまだいるので、嫌いにはなってないかなと思ってます😗

  • さっちゃん

    さっちゃん

    やっぱり皆さん同じですね~!!!
    イライラもしますよね💦💦
    イチャイチャも私の気分次第にしてよね、って気持ち物凄く分かります💦💦
    気分じゃないときにされると、もうほんっとに辞めてほしいですよね…😫
    私も心配になったりするので、まだ好きな気持ちはあるってことですよね😄

    • 11月4日
deleted user

わかります!
2人目妊娠したばかりの
頃から
旦那が嫌になり
近づかれるだけで
イライラしてました!
離婚…とも考えていました。
ですが、
出産して1か月が
経った頃
イライラしなくなり
ひっつきたい!っていう
気持ちが戻ってきました(^_^)
大丈夫です😌
今だけだと思います😌♪