※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

35週3日で退院見込みがないかもしれない。乳首について気になる。乳輪が気持ち悪い。母乳の出る乳首、乳輪について知りたい。臨月になり中途半端な気持ち。

退院の見込みが無いかもしれない…( ˙-˙ )・・・
35w3dです!

関係ないですが、乳首ってどんなんですか??
なんか自分の乳首が気持ち悪いです😅黒くなって乳輪につぶつぶ?がいっぱいありますとれます😅
母乳の出る乳首、乳輪ってどんなんなのでしょうか…??
やっぱり若すぎるとまだ子供なんでしょうか…( ˙-˙ )・・・
もーすぐ臨月なのに中途半端なでき、なきがします…

変な話すいません。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント

なな

今私37週目ですが乳輪が大きくなり乳首も黒いです(笑)
赤ちゃんができると乳首が黒く乳輪が大きくなるそうです。
でも、つぶつぶがちょっと分かんないです💦

• まこ

まこ

ありがとうございます!!!!\(^^)/
    乳首わ黒くなりましたが乳輪わあんま変わらない気がします😅
    なんとゆーか…つぶつぶ?ぶつぶつ?が取れるんです😅
    まだ出来上がってないのでしょうか…(._.`)なんも出ないです…分泌液??とか…(._.`)

• 11月4日
  • なな

なな

35週目ならもうちょっとした液が出てもおかしくないですが……。
    つぶつぶは先生に聞いてみた方がいいかもですね。

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

妊娠中カス出ますよ!出る人もたくさん居るはずだから大丈夫ですよ。
お風呂の時に取れるものを優しく取ってました。無理して取るのはダメみたい。
乳輪も真っ黒でしたが、産後赤ちゃんにいっぱい吸われて色が取れましたよ。結局妊娠前より色が薄くなりました。
母乳のたくさん出る、出ないは産後にならないとわからないですね。
胸の大きさとかも関係無いらしいです。

• まこ

まこ

そうなんですね!!!
    なんなのかなーってめっちゃ気になってました!!( ੭•͈ω•͈)੭💦
    やっぱわからないですよね(._.`)なにもでないから心配で…(._.`)
    かんけいないんですね!!安心しました!!小さいので(._.`)

• 11月5日
m..

ぁたしもなんです!!笑
なんかイチゴみたいになっててこないだ助産師さんに相談したところですー😂問題ないとのことでした!が、ぁたし自身きもちわるくてあんまり見てないです💧笑

• まこ

まこ

同じです( ੭•͈ω•͈)੭💦
    聞かれたんですね😅勇気が出ずここで聞かせてもらいました😅
    ありがとうございます!(๑¯ω¯๑)

• 11月5日
akina♡a3a

私も切迫早産で薬を服用中なんです‥ほんとは、入院と医者に言われたのですが‥いろいろとあり入院は、なかなか難しいです😞とお願いしました。
乳輪は、黒くなって2回目の出産なので乳カスみたいな黒いのがありますよ😊お風呂に入ってる時に、キレイにとってます😊赤ちゃんの迎える準備なんでしょうね💞
乳輪も黒いのは、授乳が終わったら戻るので心配しないでくださいね💞
同じ35週楽しみですね😊