※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンタさん
家族・旦那

今妊娠3か月で悪阻がありながらも旦那の夕飯を作っているのにただひたす…

今妊娠3か月で悪阻がありながらも旦那の夕飯を作っているのにただひたすらアニメを見ている旦那…。吐きそうになってトイレに駆け込んだら1歳半の長女が「どったの!!??」って言ってて癒された〜´д` ; また、2人目の里帰り出産の話をしていて「産まれたら1度は見に行くけどお金が…」っていう旦那…。普通お金が、なんて言いますか?むしろ里帰りして私と娘の分の生活費余るんだから余裕でしょ!?モヤモヤするなあ、ほんと、、( ̄◇ ̄;)

コメント

ひろもっち

悪阻でひどい中、なんという…😭
頑張ってるママさん偉いです😫💕
私ならとりあえずアニメ消します❤️笑

• サンタさん

サンタさん

コメントありがとうございます!
    なるほど!笑 何も言わない、しない私もダメですね…でも何もできない私…😭😭笑

• 11月4日
アヤックマ

娘さんスゴイですね😊
あと何年かしたら旦那さんより頼りになりそうですね😁

自分は見ているアニメを黙って消します!

行くのが面倒くさいんですかね?
産まれたてのお子さん見たいと思わないのかな?と思います。

• サンタさん

サンタさん

コメントありがとうございます!
    娘との絆を深めていこうと思います‼︎✊笑
    アニメ消したったらよかったんですがその後がめんどくさそうなので何もしませんでした…喧嘩とかめんどくさがってしまう…😭笑
    待望の赤ちゃんよりお金をきにするなんて、しかもそれを口に出すなんて理解できませんよね😭

• 11月4日
  • アヤックマ

アヤックマ

良い娘さんですね😉
    うちの子もサンタさんの娘さんみたくなってくれたら良いなと思ってます😊
    モヤモヤしますがケンカになるよりはマシですよね💨
    普段なら良いですが、赤ちゃんが産まれたのにその反応はちょっとな...と思ってしまいました😵

• 11月4日
  • サンタさん

サンタさん

普段好奇心旺盛すぎて色々と怒ってしまいますが、やっぱり娘は可愛いですよね😍💕
    お金が…って言われてなんて言い返せばいいのか困りました笑 いやなにがあっても見にこいよ、とでも言えば良かったです´д` ;笑 実際はあきれてスルーしました…😨笑

• 11月4日
  • アヤックマ

アヤックマ

ムカつく事はありますが自分の子はやっぱり可愛いですよね☺️
    うちも同じ状況だったら旦那に言うと思います💨
    子供が新生児の時など小さい時はその瞬間しか無いから見てほしいと思います💡

• 11月4日
  • サンタさん

サンタさん

日々の成長が楽しいですよね☺️❤️
    そうですよね、私だったら何が何でも見に行くって言うのにな‼︎なぜこんなことが言えるんだろう⁉︎男ってよくわかりません😱今度そんなこと言われたら、何が何でも見に来なさいと怒ります‼︎✊

• 11月4日
  • アヤックマ

アヤックマ

そうですね😉
    女と男のそもそもの考え方が違うので理解不能な言動や行動良くありますよね😅
    怒って良いと思います💡

• 11月4日
  • サンタさん

サンタさん

本当理解不能ですよね💦
    私がわからせるしかないんでしょうかね…⁉︎笑 頑張ってみます‼︎✊ありがとうございます❤️

• 11月4日
  • アヤックマ

アヤックマ

ですよね💨
    分かってもらえるように頑張って下さい😊

• 11月4日
a.

分かります!めっちゃ分かります!😡
私なんか先週末、発熱してぶっ倒れそうなぐらいしんどいのに夕飯の準備をしてたら、ひたすらYouTubeみてる旦那…
ムカついて、私しんどいんですけど?って言ったら
そうなん?そうは見えんかったわ。ご飯作るのゆっくりでええで?
って…お前はなんもせんのかーーーい。と言葉にならず(笑)
諦めてちゃっと旦那と娘のご飯だけして寝室に引きこもりました。(笑)

実家が近いから里帰りしようとしまいと、お金は関係ないんですが
近いのにうちの実家に来るかも謎です。😂

日々、我が子のみに癒されてます。😭(笑)

• ひろもっち

ひろもっち

辛過ぎますね…😭
    私なら、そうは見えんかったわと言われたら絶対夕飯なんて用意せずに、そのまま手を止めて寝室へ向かいます😱❤️

• 11月4日
  • サンタさん

サンタさん

わかりますー‼︎もうなんか言い返すのも面倒くさいですよね‼︎😠
    せめてなにか手伝おうか?とか言ってくれたら全然違いますよね‼︎どうしてわからんのでしょうね…😨全部他人事に聞こえてしまってあとでモヤモヤするだけです😭

子供には旦那のようにならないように成長してほしいと願います´д` ;笑

• 11月4日
  • サンタさん

サンタさん

食材がダメになるとかどうせ片付けるのは私とか考えてしまって結局手を止めずに最後までやってしまいます😭笑 心の中で消化してしまうんですよね…今回はモヤモヤしすぎてトピックをたてて消化しました😵笑

• 11月4日
エン

あー😫
うちもよく似た感じです😢
仕事帰ってきたら、ご飯食べるか
一階のソファーでひたすら携帯でユーチューブ見たりしてます😩
話をしても、うるさい。今は俺の時間と言われ、あとは返事も返してくれず無視されます😡
私が吐いていても、一切放りっぱなし。
娘がトイレに入ってきて、小さな手で
ママ大丈夫?って言いながら背中じゃなく脇腹をさすってくれます。笑
本当に癒しですよね❤️😊
そして私が娘と二階に上がって寝てても放りっぱなし。
つわりが明けるまで、もう少し日にちがかかると思いますが、お互い無理をせず頑張りましょうね☺️

• サンタさん

サンタさん

今は俺の時間、って偉そうですね´д` ; うちの旦那もそんなことを思ってそうです😭仕事で疲れてるのはわかるけど、ひとことなにか言ってくれればいいのにご飯を待つだけです、妻をなんだと思ってるんでしょうね⁉︎💦笑
    娘さんめっちゃ優しいですね〜可愛い☺️💕
    お互い、気遣いしてくれない旦那さんなんてほっといて(笑)頑張りましょうね(*^_^*)

• 11月4日
  • エン

エン

本当に偉そうですよー😩
    どいつもこいつも、なんやねん😤って思いますね😓
    わかりますわかります。
    本当一言で気分的に救われますもんね〜😫
    本当自分の子を産んでくれる妻にもっと労えと思いますよね😥
    家政婦と勘違いしてるんじゃないのか?って思ってしまいますよね😵
    サンタさんの娘も可愛いですよ😍
    どったの?って、じゅうぶんにママを心配してる気持ちが愛おしく思えますね❤️
    本当にそうですよ😅
    ほっといて頑張りましょう。笑😁

• 11月4日
  • サンタさん

サンタさん

どいつもこいつもですよね✊💣笑
    上から目線で腹立ちます‼︎
    何年か前なら怒りでひとり泣いていると思いますが今となっては慣れすぎて(子供もいるし?)リアクションを起こす気にもならなくなったことに気がつきました笑
    そしてナイスフォロー‼︎って娘に感動してしまいました😭笑
    親バカですが、お互い可愛い娘がいて本当幸せですよね…☺️❤️

• 11月4日
  • エン

エン

そーですよ😩笑
    腹立ちますよね😡
    サンタさんの心、諦めちゃったんですかね😅笑笑
    怒っても旦那さんが変わってくれなければ余計に疲れますしね😭
    うちは娘の時に、言えば逆ギレして暴れて出て行き帰ってこなったので、
    私は諦めました😅笑
    こんな時に変な精神、体力使いたくないので😩
    ほんとサンタさんの娘ちゃんナイスフォローでしたね❤️😍
    私も親バカです。笑笑🤣
    本当に私たち幸せですね😊❤️

• 11月4日
よっちゃん

私ならムカつくし、もーいいです!好きにしてください!って突き放します💦笑
いちいちムカついてても相手にはなんの効果もないんだろなと思うとストレスでおかしくなりそーなので💦笑