※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
妊娠・出産

食欲が増している妊婦が、食べつわりで悩んでいます。バナナだけでは足りず、蒙古タンメンが食べたいと思っています。

やば~~い、
お腹空いた、、、
3ヶ月に入って食べつわりピーク!!😭
バナナ食べてるけど足りないなぁ。。
蒙古タンメン食べたいなぁ。。
コンビニいきたい😂😂😂😂

コメント

yama

私はつわりではないんですが、今すごく蒙古タンメン食べたいです😂お腹空いたー😭

• ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

蒙古タンメン美味しいですよね😂💗
    明日のお昼こっそり買おうかな?て考えてます( 笑 )

• 11月4日
ままり

蒙古タンメン(°_°)✨
最近ハマって常備してます(笑)チーズの蒙古タンメン出ですよね( ̄▽ ̄)おいしいのかな、、

• ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

旦那がチーズの蒙古タンメン食べてました!!笑
    美味しかったらしいですよ💗😌

• 11月4日
、

わたしも今さっきお腹が空いて軽めのやつなら大丈夫だろうとそうめんを食べたんですが、1束じゃ足りず2束食べてしまいました😅蒙古タンメンおいしいですよね!もともと辛いものが大好きなのであんまり食べちゃだめなんだろうなと思ってはいてもついつい食べちゃいます笑

• ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

そうめん!!!おいしそう😊✨
    わたし、銀だこのネギタコが大好きで( 笑 )つゆが美味しく感じるんです😂💓

蒙古タンメン、、しばらく食べてないです😂つわり酷すぎて←
    明日旦那に内緒でこっそり買う予定です😂( 笑 )

• 11月4日