※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JS♡
家族・旦那

浮気ばかりの旦那と離れる勇気をください😭

浮気ばかりの旦那と離れる勇気をください😭

コメント

みらんだ母

だんな様はサラリーマンですか?もしそうなら財産だと思って逆に別れない方がJS♡さんにとってもおこさまにとっても得策だと思います。

青いおうちのまま

私は元彼ですがなかなか別れられなかったです。
今となってはなんであんなに別れられなかったんだろうって思います。
なんの魅力もありません。

ままり

子どもがご主人の姿を見て、将来同じようになってもよければ今のままでもいいと思います。
うちの子も男で、旦那がそんなこと平気でして裏切るような人間になって欲しくないのでそんなことするようなら離婚しますよ。
一緒嫁ももらえない、もらえても不倫して慰謝料とられて子どももとられたら孫にも会えません。
それよりも片親で親のありがたみを知って、ダメなこと、良いことをしっかり教えたほうが何かあっても後悔は少ないと思いますよ。
父親があんなのだったから、、って言っても、別れなかったのは嫁自身。
結局その環境を当たり前にしてしまったのは自分たちですからどっちかを責めることはできなくなります。
今より、未来を考えてみて下さい。
嫁以外の女に媚び売ったりうつつ抜かすような父親が、子どもに必要とは私は思えません!

ね子

逆にいいところを教えてください!
踏み止まれる、理由を(笑)

☻

依存してるんですよねそれって。私は彼女がいる人と3年も一緒にいました。仕事もヤクザまがいなことしかしてなくていつもお金なくて朝からずーっとパチンコでした(笑)今思うと3年無駄にしたなーって思います(笑)我に返るときがくるとおもいますよ!

とっぽいまま☺︎︎🌼

わたしもですよ!
2回浮気されましたが、
いまでも大好きです( 笑 )
離婚できないです( 笑 )‪‪💦‬