※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹がすいて食べるとすぐに満腹感が出る症状があります。食後に吐くことはないが、しばらくムカムカする感じです。初期症状として経験した方いますか?

4w2d
お腹すいて食べて うっ ってなるの繰り返し💦
お腹すくスピードが早い😱

初期そんなんだったよー!
よくお腹すいて食べてたよー!
って方いらっしゃいますか😣?

16時頃に普通にご飯食べて18時頃にまた普通にご飯🍚
今もまたお腹すいてて、でも食べたら気持ち悪くなるなーって感じ💦

吐くことはないんですけど、食べた後しばらくムカムカしてます😣

コメント

3匹の子豚ちゃん

今よくお腹空くし、食べたら気分悪くなるし、量は食べれないしで大変です(笑)

  • ママリ

    ママリ


    食べたら気持ち悪くなるのが辛いですよね😣
    食べれる!食べれてる!!って食べた後半端なかった🤣
    吐いた方が楽になるんじゃないかってぐらい気持ち悪くてドキドキしまくり💦

    • 11月3日
  • 3匹の子豚ちゃん

    3匹の子豚ちゃん

    私も吐く事はなく、吐いたら楽だろうなと思いつつ癖つきそうで怖いです😵
    お互い頑張りましょ〜🤗

    • 11月3日
mtk

妊娠おめでとうございます💓☺️💓

わたしも似た感じでした(*^_^*)
お腹めちゃめちゃすきました!😂💓
わたしの場合はお腹空くと気持ち悪いし、でも食べて落ち着いたかとおもったら気持ち悪いし(笑)

いろはすのレモン炭酸などスッキリしたものずーっと持ってました💓(笑)

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😊

    お腹すくの変じゃないんですね❗️
    いろいろ見てると食欲なくなった。って人もいたんでどうなのかなと🤔
    食べたとき満足で食べてしばらくしてから気持ち悪い!ってね😣

    旦那さんに買ってきてもらって試してみます✨

    • 11月3日
  • mtk

    mtk

    全然へんじゃないですよ💓
    食べづわりとか、吐きづわりとかいろいろあるみたいですよ(*^_^*)
    わたしも食べて少しして気持ち悪いって感じだったので太りました💓(笑)

    いろいろ試してみてください(*^_^*)

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    あたしもちゃくちゃくと体重増加😅
    今のままつわりなく安定期頃までいけたらいいなー😣

    ありがとうございます😊

    • 11月3日
@ニコ@

全く同じです😭
毎回食べ悪阻で、食べないと気持ち悪いけど食べても気持ち悪くて…
ずーっと気持ち悪いですよね😣😣
お腹もすぐ空くから、結局ずっと食べてて体重がすぐ増えちゃって怒られます😖💦
今回三人目もそうなので、食事制限頑張らないと💦💦
二人目の時おからでオヤツ作ったのがいっぱい食べても太らなくて良かったです😊
あとは飲み物とか飲むゼリーもいいですよ😊😊

  • ママリ

    ママリ

    今お腹すいてやばい💦
    ご飯がうまい🤣
    おからならそこまで太りませんもんね!
    おから料理挑戦してみます✨
    今流産とか子宮外妊娠とか調べまくってしまって不安が膨らんでしまった😣
    最初の妊娠、どんな感じでした?

    • 11月3日
  • @ニコ@

    @ニコ@

    ご飯がうまい😂今食べてるんですね😂😂
    おからオススメですよ💓チョコとかカボチャとか使ってごまかしたらおからぽさが出なくて食べやすかったです🎵

    私は体質的に安産型なのか妊娠期間は特に問題なく過ごさせてもらいました😅
    流産の兆候があるんですか!?💦

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    うまいんやけど、ちょっと食べただけでお腹いっぱいになり気持ち悪っ!ってなります💦
    おからとチョコ⁉️不思議🤔

    今すっごく右下が痛くて😣
    子宮外妊娠!?とかもしかして流産?ってずっと考えてます…😭
    全体に痛いなら広がってるのかな?って思うけど右だけ💦
    病院はまだ行ったことなくて水曜日行こうってなってて…
    旦那に言っても大丈夫しか言わない🙄

    • 11月3日