コメント
sa
出産おめでとうございます😊
元気な赤ちゃんが生まれてよかったですね💕💕
これから、大変かもしれないですが頑張ってください😊
ひーこ1011
お疲れ様でした!
大変でしたね💦
私も2人目は妊娠高血圧症で緊急で出産しました。
うちは母子ともに危険な状況になってしまったのですが、何とか無事に産み終えました✨
1人目予定日から遅れたので、どうせ遅れるだろうとまだ名前も決めてなくて…(^^;
お子さん元気で良かったです!
休める時にゆっくり休んでくださいね✨
sa
出産おめでとうございます😊
元気な赤ちゃんが生まれてよかったですね💕💕
これから、大変かもしれないですが頑張ってください😊
ひーこ1011
お疲れ様でした!
大変でしたね💦
私も2人目は妊娠高血圧症で緊急で出産しました。
うちは母子ともに危険な状況になってしまったのですが、何とか無事に産み終えました✨
1人目予定日から遅れたので、どうせ遅れるだろうとまだ名前も決めてなくて…(^^;
お子さん元気で良かったです!
休める時にゆっくり休んでくださいね✨
「出産しました」に関する質問
先日女の子を出産しました。 出産時の全身チェックで「仙骨部くぼみあり」と聞こえました。 実際オムツ交換している時に確認するとおしりの穴より少し小さい穴があります。 その後特にその事について説明はありませんで…
4人目が欲しい!!! 3人目(現在2歳)を30歳で出産しました。 毎日育児、家事、仕事とバタバタですが4人目への思いが…🥹 習い事の送迎や学校幼稚園のイベントをこなすとなると、今の正社員での働き方は難しいし、パートに…
出産手当金の支給申請書について質問です。 第一子を2024年9月に出産して、第一子の育休中に第二子を授かり2026年6月に出産しました。 第一子の育休中連続での出産で一度も仕事復帰していないのですが、 写真の出産手当金…
妊娠・出産人気の質問ランキング
bikke
大変で寝不足だけど、顔見るだけで、一緒にいるだけで嬉しいですね🎵