※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chihu ☀︎
妊娠・出産

20歳になる臨月ママです。2802gの赤ちゃんで楽しみにしています。2500gを超えるといつでも産まれるかソワソワしています。



現在19歳で来月には20歳になります ⠒̫⃝⠒̫⃝
明日から正産期にはいる臨月ママです 🎶
この前の36週目と4日目の検診では2802gあり
平均より少し大きめだねって笑われました 👅♡
今月末が予定日なんですけど本当に
楽しみで仕方ないです 👏🏻 ❤︎
皆さんのお腹の赤ちゃんはいまどのくらいかな?
2500gをこえて明日から正産期となると
いつ産まれてもおかしくないからかソワソワ…💭
どきどきわくわくですっ😳💜

コメント

ましゅまろ

赤ちゃんがいつ産まれても大丈夫な時期に入ったんですね☺️

おめでとうございます♪
ソワソワする気持ち分かります!

私は予定日超過中で違う意味でソワソワしてます‥😅

赤ちゃんは3000g弱です!
お互い良いお産にしましょうね🐣

  • chihu ☀︎

    chihu ☀︎

    正産期にはいるともう本当に
    いつ産まれてくるのか
    ソワソワですねっ😳💓💭
    そらくんママさんの赤ちゃんは
    お腹の中が居心地いいんだろうな ❤︎
    いいお産になりますように 🙏🏻

    • 11月3日
つえる。

私も今年20歳の代です🙆🏻💓
臨月まであと2週間くらい
あるんですけど、同級生だ!って
思って嬉しくなってコメント
しちゃいました(笑)
生産期おめでとうございます🤗💜
2500g超えてたら安心ですね!!
毎日そわそわしちゃいますね〜
安産でありますように願ってます👀💓

  • chihu ☀︎

    chihu ☀︎

    同級生ママさんっわたしも
    嬉しいです …😳😌💭♡
    2500g超えてたら安心ですけど
    このまんま予定日までもったら
    3000後半だねって先生に言われて
    ビビってます 💥 笑
    安産であるようにお腹の赤ちゃんに
    たくさん話しかけます 🙈☝🏻️

    • 11月3日
さきんちょ

私は36週で3000gと言われました(笑)あまり大きくならないうちに出てきて欲しいですよね(^-^;
お互い頑張りましょうね(^-^)

  • chihu ☀︎

    chihu ☀︎

    3000gはビッグですね!!!😳💡笑
    理想は2000後半だったんですけど
    もう超えちゃったので
    あとは赤ちゃんに任せます ❤︎ 🙈
    頑張りましょうっ 💪🏻

    • 11月3日
kachi♡

私も3月で20のタメです🤔✨
ちょうどいい大きさで生まれてきてくれそうですね😖💓私は3258gで娘を出産しましたが大きいと生まれた時からかなりしっかりしてて育てやすかったですよ✊🏻💓
それと臨月はそんなに大きくならないのであまり心配しなくて大丈夫です😋私は36週の時点で3000g超えてるって言われてましたが、大丈夫でした😅💓

  • chihu ☀︎

    chihu ☀︎

    同級生ですね😌💡
    3000g前半らへんで産まれて
    きてくれたらいいかなって
    思ってます 🤦🏻‍♀️ ❤︎
    のこりあと20日どきどき… 🙈💭

    • 11月3日
すっちゃん

今年21歳です😊
私も2日前 、36週と3日目の検診で2800グラムありました😳
kana🐻さんとすごい同じ状況で親近感わきました!(笑)

大きすぎると 産むときに出てこれるのかヒヤヒヤしてます、、(笑)

お互い残りの妊婦生活楽しみましょ!

  • chihu ☀︎

    chihu ☀︎

    コメントありがとうございます ☆

    ほんと同じぐらいの赤ちゃんに
    なりそうですね 😂💕
    初めての出産なので大きすぎたら
    出てこれるかな?ってめっちゃ
    ひやひやしてます 💥 笑
    お互いいい出産になりますよに ❤︎

    • 11月3日