※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

エスティローダー、マック、ルナソルを購入したいのですが、デパートに…

エスティローダー、マック、ルナソルを購入したいのですが、デパートに子供3人連れていくのもしんどいので、楽天などのネットで購入しようかな、と考えたのですが、ネットだと偽物の可能性もあるのでしょうか?
実際に楽天などのネットでブランドコスメを購入したことある方、どうでしたか?
よろしくお願いします!

コメント

産後ダイエッター

偽物はないと思いますよ😄
ただ安くなってたりするのは
古い?と聞いたことあります!

色んなネットで購入してきましたが、偽物は見たことないです。
製造・発送元が日本なら大丈夫ではないでしょうか?
ただ、欠点として
送料がかかる場合や、近くのお店の方が何%か、少なからず値段が安いときがあることくらいですかね。💦

あっちゃん

ブランドの公式サイトや百貨店の公式オンラインなら確実安全ですよ😆✨楽天は並行輸入品や製造の古いものが多いと聞きます。特に値段が定価より安い奴は店頭に並んでるのとは違うと思っていいと思います。今まで使ってた商品を買うとかじゃない限り劣化してても気づけないと思うので公式以外で買うなら何があっても自己責任ですね😥