※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊娠・出産

明日から37週目で、切迫早産で入院中。張りがあり、本陣痛を待っています。本陣痛はいつ来るでしょうか?


度々質問失礼致します。
明日から37wです。
34w3d〜37w6dの今日まで切迫早産で入院していました(∗•ω•∗)

朝のNSTでは、痛みを伴わない張りが6分間隔であり先生にも立派な陣痛が来てますね〜と言われました。
子宮口はまだ閉じているみたいですが、あかちゃんはだいぶ下がっているようです。
一旦退院し、今は痛みのある本陣痛を待っているところです。

皆さんは、大体どのくらいで本陣痛が来ましたか?
もうすぐ赤ちゃんに会えるのかな?とドキドキしています๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐💕

コメント

🎀

34w3d〜36w6dの間違いです。

🎀

今、おしるしらしき
鮮血のようなピンク色のようなおりものが出ました。

hiyuta

わたしも36w3dまで入院していました。

同じように張りがあり1日半続きましたが落ち着いてしまい、今に至ります(;_;)

早くベビに会いたいですよね♡
お互い出産頑張りましょ˘⌣˘♡

  • 🎀

    🎀


    そうなのですね!
    落ち着くこともあるんですね(∗•ω•∗)💕
    先生も、案外持つ人もいるからね〜と言っていましたが
    自分はどうなのかドキドキします。笑

    早く会いたいですね💕
    はい、頑張りましょう!
    コメントありがとうございました♫

    • 8月21日
  • hiyuta

    hiyuta

    わたしも切迫だったし退院する時には経管長も17mmで少し子宮口も開いてると言われたので、すぐ陣痛に繋がるかなーと思っていました(*_*)
    おしるしも1週間前にありましたが2日続いて、それっきり。

    もうほんとドキドキソワソワしっぱなしです(;・∀・)

    あとはベビのタイミング待ちですよね♡楽しみに待ちましょうね♡

    • 8月21日
  • 🎀

    🎀


    そうなんですね!
    心の準備がまだまだ全然出来ていないので、
    はらはらしますヽ(;▽;)ノ笑
    どちらに転んでも、いいかなって感じはするんですけどね😊笑
    これっきりだったら、
    入院中食べたくて仕方なかった念願のラーメン、焼肉、など食べに行きたいです💪💕笑

    でも近づいてきているってことは確かなので、
    ドキドキしますよね!
    たのしみに待ちましょう!
    お互い出産頑張りましょうね(∗•ω•∗)💕

    • 8月21日
2年目ママ

いよいよですね♡♡また報告待っています꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱
私は明日で38週になりますが、未だ前駆陣痛らしきものしかなく、赤ちゃんが出てくる気配がなくて、、😭
早く会いたくて会いたくて仕方ないです😭💕
陣痛きたら、頑張ってくださいね♡

  • 🎀

    🎀


    近づいてきた〜っていう感じですヽ(;▽;)ノ
    ありがとうございます💕
    ちょうど、1週間違いなんですよね♫
    おりこうベビちゃん💕さんもそろそろでドキドキですね!

    はい!頑張ります(∗•ω•∗)💕
    おりこうベビちゃん💕さんも、頑張ってくださいね!
    わたしも報告待っています。

    コメントありがとうございました♫

    • 8月21日