※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいとまま
妊娠・出産

2人目の子供を考えているママです。産み分けに興味があり、産み分けゼリーを使った経験がある方、方法や結果について教えてください。

3歳の息子が居るママです!
今旦那と2人目を考えています!
次は女の子がいいよねぇ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
と2人で話しているのですが、
皆さんは希望した性別のお子さんを
授かりましたか?

産み分けをした!
って方はどんな方法で
産み分けしましたか?
産み分け通りに授かりましたか?

今旦那と産み分けゼリーを
使ってみようか(•̀ㅁ•́ฅ)という
話が出てるのですが…
使ってみた方いますか?

コメント

いちご🍓

女の子1人でもほしかったですが
3人男の子でお腹の子も男の子っぽいと言われたので男の子だとおもいます!
産み分けはせず3人目から女の子希望してましたが私には女の子はできないみたいです😅

  • ゆいとまま

    ゆいとまま


    家系とか関係あるんですかね?
    旦那は4人兄弟で男家系らしいんですね(´._.`)

    • 11月2日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    旦那の家系は女1人男1人で
    私の所は兄が3人で4人目で私で
    兄の子供も2人とも男の子なので
    少しは家系も関係あるのかとおもってしまいます😅

    • 11月2日
  • ゆいとまま

    ゆいとまま


    やっぱり少しは関係あるんですね(´・_・`)
    私の所は弟1人で
    いとことかは全員女の子なんですけど(´•ω•ˋ)
    まぁ家系は変えられないですしね( ´° ³°`)

    • 11月2日
もも

苦手な話ならスルーしてくださいね!
良かれと思って、なんですが。
人は産まれた時に、もう人生が決まっています。私も子どもが何人授かれるのか、性別まで教えてもらっています。(怪しい宗教とかではないです💦)
なので、高いお金を払って産み分けされている方を見ると、みんなも知れたらいいのになぁと思ってしまいます、、。

  • ゆいとまま

    ゆいとまま


    ももさんはどなたに
    教えてもらったのですか?

    • 11月2日
  • もも

    もも

    友達の旦那のお母さんがそういう勉強をしてまして😃

    • 11月3日
ズキズキ

一人目女の子希望でした!
でも男の子でした!!嬉しかったですけどね♫
それで二人目出来てバランス良く女の子がいいね!って話してたら本当に女の子でした!産み分けとかは特にしてなかったです!でも行為が1、2回程度しかしてなかったので女の子やな~と性別分かる前から確信してました😂

  • ゆいとまま

    ゆいとまま


    なるほどφ(゚Д゚ )フムフム
    産み分けしなくても
    授かる時は授かるんですね!

    • 11月2日
タピ岡ちーちゃんママ♡

2人目の時に女の子希望で産み分けしてみました(^○^)

排卵日2日前までで仲良しストップ!
それまでも精子は溜めない!
女性はイかない!
手前で射精!
とネットに書かれていたので実践してみました♡
多嚢胞で不妊治療をしていて病院での卵胞、排卵チェックと

  • タピ岡ちーちゃんママ♡

    タピ岡ちーちゃんママ♡

    排卵検査薬を使っていたので排卵日は確実ですが結果男の子を授かりました(笑)
    とっても賑やかです(笑)

    今、不妊治療には通わず出来れば3人目を…と思っています!
    今回はハローベビーガールプレミアムを使用しています(^○^)

    • 11月3日
  • ゆいとまま

    ゆいとまま


    排卵検査薬は必須ですね(笑)
    ハローベビーガール私も
    購入しました!

    • 11月6日