※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみこ
妊娠・出産

34週から内服のみの入院中で、36週で退院予定ですが、今張りが増えてきました。35週から24時間点滴になる可能性はありますか?経験者の方、教えてください。

本日連投してます。すいません🙇‍♀️

切迫のため、34週から内服のみで入院中です。明日から35週に入ります。一応36週で退院予定ですが、今張りが増えてきました。35週からでも24時間点滴になったりしますか??

ご経験された方お願いします😣

コメント

ポッピー

私はちょうど35w0dで検診に行って、入院になりましたよ!
以前から切迫早産の診断を受けて張ったときだけ内服をということでしたが、それでも気付かないうちに張っていたみたいで、けいかんが1.5センチになってました。
そこから1週間入院で24時間点滴をし、27wまで内服をという指示に変わりました!

何が起こるかわかりませんね!
がんばりましょうね!

• うみこ

うみこ

コメントありがとうございます😊

35週から入院されたんですね❗️1週間だけとはいえ、点滴は避けたいです😣

37週入れば、張り張りでも大丈夫なんですかね??

本当に気が抜けないマタニティーライフです🤰
    ぴょんきちさんはもう少しですね❣️
    頑張りましょう😣

• 11月2日
  • ポッピー

ポッピー

37週入れば正期産ですものね!
    張っても大丈夫ですよね!

初期から切迫流産、中期から切迫早産のマタニティライフだったので、やっと臨月か……という感じです😅
    お互いかわいい赤ちゃんにはやく会いたいですね(*^o^)/\(^-^*)

• 11月2日