※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minaman373
妊娠・出産

昨日子宮頸管縫縮術を受け、性別が気になるがエコー写真で分からず。男の子ばかりで女の子希望。性別予想をお願いします。

昨日、切迫体質ということもあり子宮頸管縫縮術を13w3dで行い入院中です(.;゚;:д:;゚;.)
今日術後診察があったのですがその時に膣からのエコー画像見せてもらったのですが手書きで分かりづらく申し訳ないですが写真1枚目のような感じでシンボル?らしきものが映っていました。お腹の辺りからは臍の緒も確認出来ましたので足の間のはシンボルかな?と。でもそれにしては長くて立派で(笑)
その場で聞けば良かったのですが術後に性別聞くのもあれかな。。と思い聞けませんでした。エコー写真ももらえず。

今回3人目ですが上2人が男で、私の弟の子供も男、旦那の兄の子も男、旦那のいとこの子も男2人、血の繋がりは関係ないですが私の母の再婚相手で義理の父の孫も男です。
流石に身内の同じ世代の子供が男ばっかりで、周りはまたかよ。。と言う反応です(^_^;)
出来れば私も女の子希望なのですが、まあ男の子も育ててみるとわんぱくですが可愛いので楽しみではいますが、やっぱりお腹の子の性別がとても気になります!

この写真では分かりづらいと思いますがみなさんどちらだと思いますか( ˘ω˘)?
2枚目は次のコメント欄に貼りますが先週12w4dのエコー写真です。
直感・経験・見た感じでいいので回答頂けたら幸いです( •̀ᴗ•́ )

コメント

minaman373

2枚目 12w4dのものです_(┐「ε:)_

ばっち~ママ

これで性別は分からないですね!
長すぎるって言ってるのは足のことですかね⁉

• minaman373

minaman373

全然見えないですよね(´^ω^`)
    足と足の間から(丁度お股の所です)足よりも細めの物がニョロっと出てまして、お腹からは臍の緒が出てたのは分かったんでシンボルなのかな〜と!
    コメントありがとうございます♬

• 11月2日