※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaami
ファッション・コスメ

いっつも短期間でヒールをダメにしてしまいます💦主に右足のヒール部分が…

いっつも短期間でヒールをダメにしてしまいます💦

主に右足のヒール部分が骨組み?みたいなのがむき出しになってカツカツ音が鳴るようになってしまうんです💔

たぶん歩き方や体の歪みからきてるんだと思うんですが、皆さんなら靴の修理に出しますか……?
靴の修理って何気に高いと思うんですが、長く履くなら出した方がいいんですかね😥
だいたいRANDAの1万円しないヒールです!

コメント

1万円くらいなら修理しないで捨てます( ˟_˟ )それより歩き方治したほうがいいですよ٩(•ᴗ• ٩)
多分すぐダメになるなら見ててもあまり綺麗じゃない歩き方してると思うので(><)
ヒールはカカトからおりちゃダメですよ😮💡✨

• naaami

naaami

歩き方!私も直したいと思いつつ、一体どうやって直したらいいものかと思ってました😥
    カカトから歩かない大事ですね!実践してみようと思います✨
    ありがとうございました!💡

• 11月3日
ゆか

好きな靴とか履きやすいなら修理します✨1000-1500円くらいなので違う靴を買い直すよりはいいかなと✨
そこまで気にいってない靴なら違う靴買います😊

• naaami

naaami

靴の修理、そんな金額なんですね!😳
    勝手に何故か5千円と思ってました笑笑
    調べたら近くのモールに安く入ってたので行こうと思います笑

• 11月3日
  • ゆか

ゆか

5000円だったら靴買いたいですよね(笑)近くにあってよかった✨
    私ヒールのゴムの所が外側だけ減っちゃったりけっこうしますけど、金属出てても同じ値段でしてくれてますよ✨雨の日は、接着が弱くなるみたいですぐ履かないで欲しいと言われたくらいです。
    カツカツしてから気付くんですよね😅

• 11月3日
はる

私もヒール大好きで履いてましたが、お気に入りだと長いことはいてカツカツいうこと多々ありました!
でも、履きやすかったり気に入ってるものなのでいつもヒールの底部分だけ修理に出してゴム付け替えてもらったりしてましたよ👠

• naaami

naaami

私も調べたらゴム部分の修復かな?と思ったので修理に出す方向でいきたいと思います💡✨
    履きやすい靴でインソールの柔らかさやヒールの高さも気に入ってるので長く履きたいと思います💕
    ありがとうございました!

• 11月3日
ゆー

金属製のやつが出てしまったら修理を断られたり、結構値段取られることもあるようです。
修理だすならヒールのゴム?部分が磨り減ってる位で出した方が(^-^)
私は1000円くらいでやってもらいました。

• naaami

naaami

えっそうなんですねーー!!😱😱
    じゃあ私の靴はもう修復できないかもしれないですね……
    とりあえず持って行ってみようと思います😭😭

• 11月3日