※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリス利用者へ質問です。撮影時に細かい要望を出しましたか?お食い初めでの利用を考えていて、背景や衣装についての意見を知りたいです。お店の対応は大丈夫でしたか?

スタジオアリス利用したことあるかたに質問です。
撮影の際にこの衣装はこの背景で撮りたい、この衣装はこのポーズで撮りたい。など細かく要望したかたいますか?
例)くまの着ぐるみでハーフバースデーの背景、いもむしの着ぐるみで芝生みたいな絨毯で寝っころがって など

お食い初めのときにはじめて利用してハーフバースデーでもいこうと思ってるのですが、写真を見返すとこの衣装はこっちの背景のほうがよかったなーと思ったりしたので教えて下さい♪ヽ(´▽`)/
お店の人に嫌な顔されませんでしたか?🤔

コメント

リース

この背景可愛くて〜って伝えて撮ってもらいましたよ^ ^
ちなみに小物のお花も水色嫌いだったのでピンクに変えてもらったり😅ワラ
厄介な客にならない程度に言い方もありますよね!アハ

ママリ

前行った時に混んでたせいか流れ作業のような感じで言えなかったんですがいえばよかったです!次回は伝えてみます😄お答えありがとうございました!