※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほママ
その他の疑問

10月も終わりハロウィンの飾り付けを外し次はクリスマスだー!って思った…

10月も終わりハロウィンの飾り付けを外し次はクリスマスだー!って思ったけど飾り付けは12月からですよね?
子供が生まれ今までやらなかった飾り付けを先月から始めたので常に何かないと物足りなく感じます(笑)

コメント

じゅんちゃん

ディズニーも毎年11月8日?10日?くらいからクリスマス仕様になるので全然早くないと思いますよ(^^)

• しほママ

しほママ

回答ありがとうございます♡
    そうなんですね😲
    まだ買ってないんですけど集め始めたら飾りたくなるので見るだけにしてたんですけど。。。我慢出来ないと思うので徐々に飾っていこうと思います!

• 11月2日
もちもち

11月30日から1番近い日曜〜とキリスト教ではなっているみたいですね。日本では12月〜飾り付ける人が多いらしいです。
私は今から徐々に揃えて、集まり次第飾ります!今日はツリー見に行ってきます( ^ω^ )
クリスマス好きなのでウキウキです(笑)

• しほママ

しほママ

回答ありがとうございます♡
    そういうのがあるんですね😲
    私もまだ集めてないので集め始めようと思います!
    ツリーもどこで買おうか悩んでるので良いツリーがあったら教えて下さいね🎄

• 11月2日